★ふなっしーキャラ弁★ | みうとなのはのママのブログ

みうとなのはのママのブログ

5歳と4歳の娘のママです★
下の子も幼稚園に入り、キャラ弁も2人分になりました♪
娘たちのお弁当や、旦那さんへの愛情弁当などを載せていきます。

日々のちょっとした話も書いていくので、
よろしくお願いしますっ★

5月19日(月)

なっちゃんのお弁当ぺこ


●デコフリでふなっしーおにぎり(人参、のり、菜花)
●鶏胸肉でナゲット
●卵焼き
●ウインナー
●サツマイモの天ぷら
●プチトマト
●チーズ
●ナッツ入りクリームチーズケーキ風


旦那さんのお弁当好





●ゆかりご飯
●鶏胸肉ナゲット
●卵焼き
●サツマイモの天ぷら
●菜花ねかお浸し
●プチトマト
●ナッツ入りクリームチーズケーキ風


土曜日は幼稚園の運動会でした音符
にんじゃりばんばんを踊るなっちゃん、かわいかったです心
かけっこでは、まだ周りを気にして本気で走れない年中さんたちしずく
来年のリレーを楽しみにしています(ゝω・)

私は広報委員のため、写真を撮りまくって忙しかったですうう

今週はみうの小学校の運動会。
幼稚園は午前で終わるけれど、学校は午後までだから疲れそうです(´Д`)