★お芋パーティでなっちゃん初ロマンス★ | みうとなのはのママのブログ

みうとなのはのママのブログ

5歳と4歳の娘のママです★
下の子も幼稚園に入り、キャラ弁も2人分になりました♪
娘たちのお弁当や、旦那さんへの愛情弁当などを載せていきます。

日々のちょっとした話も書いていくので、
よろしくお願いしますっ★

赤リンゴ10月9日(水)のなっちゃんのお弁当赤リンゴ



●おばけかぼちゃおにぎり(たらこ、ふりかけ、海苔)
●ハロウィンパスタとシーフードとアスパラのバジル炒め
●クリチーかぼちゃのサラダ
●ひじきの煮物
●ハートの卵焼き
●ウインナー
●プチトマト
●りんご




赤リンゴ10月9日(水)のみうのお弁当赤リンゴ



●おばけかぼちゃのおにぎり(たらこ、チーズ、ハム、海苔)
●他はなっちゃんとほぼ同じ


フタを閉めたらチーズのかぼちゃがはがれてしまった( ̄□ ̄;)


先週は幼稚園でお芋パーティがありました音符

年少さんは水曜日、年長さんは金曜日と別の日なので、2回行ってきました。

今年は暑くて土が固くなったため、お芋も小さめのようですどきどき

けど、焼き芋も芋汁もおいしかったですラブ


この日はすっごく暑くて、みうが汗だくになっていました(;´Д`)ノ

両側にお友達がいるのに、お芋食べるのに必死でほとんど喋らなかったみうでした(笑)





前に幼稚園に来たときよりも、なっちゃんがお友達と打ち解けあっていました星

これまではお友達と一緒にいても、まだ恥ずかしそうにして

私から離れようとはしなかったのですが、

この日はお友達と手をつないでコミュニケーションをとっていました!!(笑)

私がいないときはそうしていたのかもしれませんが、

私がいるときでも、そうやってお友達と遊びに行けなんて、

成長したなぁ
きらきら( ̄▽+ ̄*)



しかもしかも、なんとなっちゃんのことが大好きな男の子がいて、

一緒にお弁当食べようって誘いに来てくれたのですっきらきらヽ(゚◇゚ )ノ

なっちゃんとかずまくん 


これには感動しました~っハート

なっちゃん、初ロマンスです(笑)

みうはよく『○○くんが好き~( ´艸`)』 『やっぱ○○くん飽きた( ゜∋゜)』

なんて言っているのですが、なっちゃんは全然だったので、

すっごぉ~く新鮮でした標準のヵォ(?

なっちゃんもまんざらでなさそうです好