わたしスタイルLabo に女性起業家として取り上げて頂きました(*^^*) | お子様連れ歓迎!保谷でハワイアンロミロミマッサージサロン「マナ プウヴァイ(Mana Pu'uwai)」

お子様連れ歓迎!保谷でハワイアンロミロミマッサージサロン「マナ プウヴァイ(Mana Pu'uwai)」

2012年、ハワイでロミロミマッサージ Basic Professional courseを履修。2013年頭に出産を終え、6月より自宅ロミロミサロン、いよいよ開業です☆ 本場ハワイ仕込みのロミロミマッサージで日頃の疲れを癒しませんか?

皆さん、こんにちは!
今日から、もう12月ですね~。
雨がしとしと寒いです(>人<;)

皆さんも身体を冷やさないように、気をつけて下さいね~。

さて、先日女性支援を応援&私らしさとお金の実現を両立する「私スタイルLabo」さんのHPで、私も起業家の1人として取り上げて頂きました~。

もし良かったら読んでみて下さい~↓

このHPを運営するのは、一般社団法人 日本コミュニケーション育児協会、わたしスタイル総研代表の滝田加奈子さん。


実はリアルではまだお会いしたことがないのですがあせる凄くお会いしてみたい方の1人です~。

会いたいな、と思っていたら、今度12/9に青山で開催されるPower Women主催の「笑顔で働きたいママのためのフェスタ」で、お目にかかれそうなことが分かり、かなりワクワクですラブラブ

私は、今回はロミロミではなく、もう1つやっている「ルーマニア料理教室」で「漢字の寺子屋」さんと一緒に出展させて頂くのですが

色んなブースが出展され、とても楽しそうなので、是非皆さん遊びに来て下さいね音譜




*現在、サロンは不定期オープンとなっております。施術ご希望の方は、お手数ですが、こちらお問い合わせフォームまで、希望日をご明記頂き、送信下さいませ。

ロミロミマッサージお問い合わせフォーム
(1月からまた通常営業に戻ります)

((おまけ))
{A3D52461-A7FF-4827-9D22-E18FDF9B57E5:01}

娘っこ。1歳8ケ月になりました~*\(^o^)/*
少しおめかししてお出かけラブラブ

育児と、家事と、仕事をやっていくのは、正直たまに気が狂いそうに大変な時もありますがあせる
この笑顔があるから、頑張れるビックリマーク
と思うのです~。




人気ブログランキング、参加始めました☆