術後4日目 | 子宮頸がんに負けない

子宮頸がんに負けない

すべてはあの日から始まった。
街の健診に無料だから受けたのに。
まさか子宮頸がんになってたなんて。

なんだか今日はとってもだるい。

というか頭が重い。

咳も変わらず。

熱はないけど体はほてってるのに寒気を感じる。

今日は外はすごく暑いらしい。

そんなことは全く感じずむしろ寒い。

相変わらずひきこもり。

なんにもやる気でない。

動くと出血はないのになにかが大量にでる。

なんなんだろー。

こんなん続くと仕事復帰が不安。

早くよくならないかなー。

ひきこもりももぉー嫌だ。

でも、今までずっと学童に迎えに行ってたから家に子供達が勝手に帰ってきて待ってる身としては

かなり感激!

子供の成長にひたすら感激。

家にいるせいかご飯作るのめんどくさいとか言えなくてそれはストレス。

仕事してれば時間がないとかいいわけできたのにな。