物語の冒頭から主人公と、からむのがこの人


 なかなか色っぽいボイスの持ち主(笑)

 倉間 楓 (くらま かえで)さん


 なんつーか、アレっすよ


 献身的に主人公を見守る&助ける 良い人♪


 この人の献身さは どのルートでも共通事項ww


 つーか このゲーム、物語がどのキャラルートでも
共通してるんで,お気に入りのキャラが出来ちゃうと、
そのキャラの悲痛な眼差しを受けなくてはならない 
 悲劇的なシナリオなのですww

 その中で 1番悲痛な感じなのが この倉間さん。

 個人的に倉間さんが気に入ってしまった私にとって
他のキャラルートで、倉間さんに優しくされればされる程

 「ごめんねぇ~~!!倉間さんっ!!」

 ・・と 泣きたくなる 訳で・・・。゚(*´□`)゚。


 


 優しげな表情に、さりげないフォローが 乙女心を
くすぐる訳です。

 この方が居て始めて物語が成立する、重要人物さん。


 グットエンディングのシナリオは どんでん返しの
まさにハッピーエンド♪

 幸せいっぱい♪胸いっぱい♪ な エンドです。


 もう途中 悲恋ルート的な話になってしまって

「うをっ!選択間違えたかっ?!」 と 焦ったのですが
期待を裏切らない結末に

 お腹いっぱい♪ (d゚ω゚d)

 
 谷和助ルートも際どいシーンがあったのですが
この方もなかなか、アレなシーンもあったりww

 ↑アレ(笑)

 
 この方は誰か1人ルートクリアーしなければ 攻略出来ない
キャラだったので、和助の後に攻略したのですが

 和助ルートの倉間さんはとても切ないので

 お勧めできません(´ДÅ)


  色彩が淡くてとても綺麗なスチルが多いので
 他のキャラの攻略も楽しみです。

・・・ただ

 倉間さんの悲しげな姿を見るのは心が痛みます。


 以上!ww