恋愛においての超王道と言っても過言ではない筈

 「好きな子に意地悪したくなっちゃう衝動」

 これ 実際にやってる男の子がいると、はっきり行って

 アホじゃね?コイツ・・・・。
(●´皿`●;)



 と 白けた気分になってしまうのですが、自分 間違ってました・・・。


 許せる相手に出会ってしまったのデス。

 ・・・・そう 彼

おっきー(笑)こと 沖田総司 クン


 彼ほどのツンデレ属性は存在しないだろう。。と言っても過言ではない!!


ストーリー前半の意地悪さは半端なく

 後半の 甘えっぷりは 悶絶ものww


  近藤局長への敬愛度や、土方副長へ向けられる反抗期的な態度は

史実もこうだったのかなぁ。。と 思わせる無理の無いシナリオに
違和感無くキャラを作り上げた、作家さん。すげーよ!

 実際の記録では沖田総司の写真は存在しておらず
有名なこの写真は

総司の姉 ミツの孫。

 ・・・・にしても。昔の髪型って。。。。。('ェ';)


 お口直しに 意地悪総司さん 

 只今 沖田総司ルートを進行中なのですが、どうしても一味違った
甘さに 顔がニヤケまくるんですよねww

 も~~~ 君が 大好きなんだっ! 


 って 全身で表現してくれるのが おっきールートなのデス♪

 
 


 猫目のアヒル口。彼だから許される!おっきーだからカッコいいぃっ!!

 

 テレビアニメだと カッコいいけど、彼らしい壮絶な死に様に
何ともいえない気持ちにさせられました。

 病死なんかより 戦いの中で朽ち果てた最期の方が 
彼らしいのは確かなんだけど・・・

 切ないぃぃ~~~(ノД`。)


 アニメ版は土方ルートなんだって、判っていたもの。。。。

 そんな理由で アニメ版は1回観ただけ。再生する勇気は未だにわかず。。ww

 原田さんもなんか死んじゃうし!!(はっきり表現はしてなかったけどさ)


 ひたすら 好き好き♪ って 言われたい時には

 おっきールートにGO!!o(*´∀`)○


 思春期な恋愛って感じ?

 土方さんもそうだけど、彼ほど返り血が似合う男は居ないと思う。

 ・・・・・褒め言葉なんだ! 挑戦的な瞳がたまらんのデスよww

 
 彼の愛刀と言われている「菊一文字」のデザインされた簪(かんざし)が
欲しくてたまらない今日この頃。。。

 12000円なのです。 高けーよww