娘が髪の毛を結ばせてくれるようになり

髪型のレパートリーも増えてきました目がハート


毎朝、「おけけ(髪の毛)なににするー?」

と聞くと、リクエストがきます飛び出すハート


・コキンちゃん…1本結びのお団子

・ふわふわ…2本結び

・お団子…2本結びのお団子

・三つ編み…三つ編み(そのまま)


自分で娘の髪の毛を結ぶようになり

あらためて気づくけど

先生たち、髪の毛いじるのがうまいーー泣き笑い


お昼寝で髪型が崩れると、

先生たちが直してくれるのですが、

お迎えに行って髪型を見るたびに


え、そんなに密度の

高い三つ編みってどうやるの…とか

え、なんでそんなに

ふわふわのお団子になるの…とか


衝撃を受けるばかりあんぐり

(わたしのレベルが低いだけ爆笑)


見かねた娘に

「◯◯(ママのこと)のみつあみじょうず!」と

慰められる笑ありがとう泣き笑い泣き笑い


わたしは先生たちが作ってくれた

髪型をせっせと真似して

レパートリーを増やしてますひらめき


3coinsで買ったハートのヘアゴム


アンパンマンはさみも買った!