子猫を迎えてからしばらく経過し、

2歳の娘と猫は仲良くやってくれています目がハート


まだ子猫は娘がすこーし怖いけど

娘は子猫が遊んでくれるのが嬉しいようで

毎日のように鬼ごっことかくれんぼをしている飛び出すハート


いいぞ、娘の体力を削ってくれ!!

わたしは密かに子猫の応援をしていますキメてる


娘には兄弟がいないので、

このまま良き遊び相手になってくれると

うれしいなーひらめき


かわいい娘が猫をみて、

「かわいいねー」と言っているのが眼福で、

天使と幸せが増えたわけですが、

もちろん大変なことも2倍に増えたオエー


特に夕食づくりのとき…

はらぺこりんの娘は

「アンパンマンソーセージたべる!」

「もっとちょーだーい!」

「おすわりとんしてばななたべる!」

と、食べ物の催促しかしてこない泣き笑い


最近、この魚肉ソーセージにどはまり!

魚を食べないので、これで補完してる…


子猫も、わたしがキッチンに立つと

「ごはんでしょ!くれくれくれー!」と

ニャーニャー猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま


キッチンの上でいたずらをしにくるネガティブ


猫に関しては、

ゲージや遊び部屋のドアを閉めて

待っててもらうしかなく…


腹ぺこ娘と子猫に向かって

夕食前に何回「まっててー!」と言ってるか…笑


賑やかで楽しいんですけどね笑

夕食前は戦闘です笑笑


気づいたら仰向けで寝てた爆笑

この後に、楽天マラソンで買うもの!

以前買って良かったからリピート飛び出すハート



夏に向けて買い足そうかな