芸能人みたいなブログタイトル…笑


我が家に家族が増えました目がハート

念願の子猫を迎えて、

2歳8ヶ月の娘との4人家族ニコニコ


娘も「にゃーにゃーきたの!」と大喜び飛び出すハート


「これはたべちゃだめだよ!」と教えたり

「おみず のみなね!」

「ごはんだよー」

「といれ きれいにするー!」

と、お姉さんぷりを発揮しておりますキューン


お姉さんさと思いきや

猫じゃらしを使って遊んでいて

「◯◯ちゃんの勝ちー!」と

何かを競っていて笑えるよだれ笑


子猫は予想のつかなくて

どたばたやってくる2歳児が

まだすこーし怖いみたいだけど、


誰かが側にいるのが嬉しいみたいで

子猫のそばで家族3人遊んでいて

絶対うるさいはずなのに、

のどをごろごろ鳴らしながら

うっとりした顔で寝そべっていて

かわいいすぎる昇天飛び出すハート


これから4人で仲良く暮らしていきますひらめき


子猫を迎えるのに、ペットショップで

大きさを見て、その場で買ったけれど、

ネットで買うのも全然ありだった

(持ち帰るのが大変で…)



この辺は100円均一のものど

ネットでちやんとしたものとの合わせ技