我が家の偏食ちゃん、

ご飯どきに、変なことをしていまして赤ちゃんぴえん


白米に味噌汁、かぼちゃの煮付け、

納豆、ミートボールなどなど

夕飯を全て混ぜます驚き強制ワンプレートハッ


混ぜてぐちゃぐちゃするだけでも

こちらとしては、まじかよあんぐりと思いつつ

まあ食べてくれるならよしと

見守っていましたが…


ここで追いの一言

「マヨかける〜」

「マヨとケチャップかける〜」


正気ですか、娘よ!!

味噌汁にケチャップかける人なんて

初めて聞いたぞオエー


結局、ほーんのすこしだけかけると

ばくばく食べ始めるので

「ええ!」と言いつつ見守っているのですが、

これは味音痴なのかな…不安アセアセ


味濃いものが好きで

ちよっとバグってしまった感じ?アセアセアセアセ


娘が残したものを食べてみたけど

うん、これは美味しくないよ…真顔


せっかくお味噌汁も

かぼちゃの煮付けも美味しいんだけどなあ


食べてくれるだけ有難いけれど

味覚がちよっと心配です悲しい


娘作、消防ホース

これで火を消そうと頑張ってました笑

(こどもチャレンジのお気に入りおもちゃ)



こどもちゃれんじ