2歳8ヶ月の娘、料理ブームです目がハート


といってもピンポイントに、

卵を割るのだけが大好き泣き笑い


「こんこんかぱあするの!」と

自分でキッチンに踏み台を持ってくる笑


力加減わからなくて、

がしゃがしゃ卵を打ち付けているのも、

「きいろくなあれ、きいろくなあれ」って

卵混ぜているのもかわいいしニコニコ飛び出すハート


「おつゆいれるー」と

なぜかめんつゆを入れたがるのも面白いにっこり


結局、娘は卵を家では食べないから

大人が消費してるんですけどね笑


こどもチャレンジで、わたし的に歴代No1の

おままごとセットがあるのですが、

これに付いてきた卵をぱかぱかしていて、

本物の卵に目覚めたみたい笑


ちょっと早いけど父の日で、

夫のために買ったネクタイ

仕事で許される程度のかわいいネクタイ