我が子、大人の付き添いで

買い物へ行く際は、退屈のようで

「おそといきたい!」が口癖ですが…


コンビニは大好きで

見かけると1人で入ろうとする泣き笑い


入った瞬間、カゴをもって

「なあに、かおっかなー」と

一丁前に考えてる爆笑(お金出すのこっちな)


最近のブームはプリンとパン。

それぞれのコーナーへ寄ると

「きょうは どれにしよーかなー」と

また楽しそうに真剣に選んでて笑える笑


お気に入りのプリンと

カニパンを(勝手に)カゴに入れて

「よし、おわり!ならぼー」立ち上がる


お会計終わってレシートが出ると

「れしーともらった!ちょうだい!」までがワンセットよだれ


一緒にコンビニ寄るのは週1なので

平日頑張ってくれているご褒美で

楽しくお買い物してもらっていますにっこり

(わたしの癒しでもある笑)


電車が大好きな娘に

最近買ってあげたものたち飛び出すハート

とれたんず かわいい目がハート





最近の季節にぴったりなズボン

薄地でちょっと暑い日にちょうどいい

動きやすくてあと2本ほしいひらめき