雨で外散歩ができなかったせいか

全然お昼寝しませんでした…ネガティブ

2歳4ヶ月、すっかり体力おばけ!


1歳の誕生日プレゼントで買って、

アンティークと化していたものたちが

2歳4ヶ月になり、急に再ブームキラキラ


再ブームというより、

使える遊べる月齢になった感じですが、

買ったものを使ってくれるとやはりうれしいピンクハート


・手押し車


完全にアンティーク化してたけど

今は毎日乗ってます!

ちびちゃんでなかなか足が地面に届かず

2歳過ぎてやっと楽しめるように!


じてんしゃ!と言って、ドキンちゃんの

ぬいぐるみと2人乗りしていたりにっこり


買い物カートの真似っこして

ばなな、ぴーまん、あっぷる買う!と

黄色、緑、赤色の風船を上に乗せて運び、

(風船はすぐ落ちるから、

わたしがそばで支えている笑)


おもちゃのお金をなぜかすべり台に払い

さらにわたしの携帯でぴっ!と

タッチ決済するという遊び目がハート


普段のスーパーでの買い物をよくみてるわ笑


・リュック

こちらのペンギンリュック

これまで一瞬背負っても

すぐぽいとしていたのに

最近お散歩や保育園へ行くときに

りゅっく!と自分から欲しがるニコニコ


買い物へ行ったら

納豆をリュックに詰めてた笑


もこもこコートにリュックしょって

遠足行くみたいで本当にかわいい飛び出すハート


先生たちも、今日はリュックあるのー?

と毎朝面白そうに背中を探してる笑


ブームはいつか終わるし

身体が大きくなったら使えなくなるだろうけど

1年越しに使ってくれて嬉しかったですニコニコ


花ユニクロのお気に入りたち


売り出し当初は1万くらいしていたけど

今はなんと6千円くらい。

風通さないから公園遊びにちょうどいいキメてる


産後、授乳ブラとして使ってたけど

もう楽すぎてこれ以外使えない…

適度な締め付けと軽さ…完璧すぎる…泣き笑い