100均の子ども向けシールブックって

本当にすごいですよね…泣き笑い


ふらっと立ち寄ったときに

最新シリーズを必ず買うくらい重宝してます目がハート


相変わらず写真の撮り方が下手だ…ハートブレイク


特に病院で大活躍キラキラ

待ち時間にこれを出すと

「ぺったん!」と大人しく座ってくれるにっこりカミサマ


雨の日で何しよ…ってなったときも

このシールブックのおかげで

何時救われたことか赤ちゃんぴえん


我が子は乗り物と動物が大好きなので

このシールブックを見るとテンション爆上げ!

どのシールをどこに貼るべきか分かっていて

思わず拍手してしまう!!


最近、あらためて

こどもチャレンジにも感謝してます…


本棚に毎月届く絵本をしまってますが、

「えほん よむー!」と自分から

持ってくるようになったり

絵本のセリフを覚えて口ずさむようになったり

こどもチャレンジの絵本が大好きでニコニコ


(絵本も外出するときは必ず1冊持っていくくらい)


2歳にもなると知育に寄ってきて

おもちゃのサブスクにしようか

悩んだときもあるけど、やっていてよかった飛び出すハート


こどもチャレンジ以外だと、

最近のお気に入り絵本ひらめき

ちゃんと「がたんごとん」言ってる笑