随分久しぶりになってしまいました…

家族全員元気ですが、

なんだんかんだ忙しくしておりました悲しい


娘はあっという間に1歳9ヶ月ハート

よく走りよくしゃべるようになって

可愛らしい一方、絶賛イヤイヤ期突入で、

「えめ!(だめ!」が口癖です無気力


そしてイヤイヤ期に重なるように

突発性湿疹になりました…

先々週から鼻水咳の風邪を引いていましたが、

先週、発熱で保育園から呼び出しアセアセ


今朝やっと熱が下がったと思いきや

全身湿疹が出る&不機嫌で

ついにきたか…と病院へ向かいました赤ちゃん泣き


案の定、突発性湿疹ハートブレイク


熱が出るとご飯はほとんど食べられず

解熱剤なしでは寝られず

本当に見ていて辛いのですが

湿疹出てから不機嫌に拍車がかかり…


泣いたり叫んだり、身体の調子が悪くて

多分自分でも何がしたいか分からないんだろう…


抱っこで落ち着くときはよいものの、

ずっと泣いてるときは一体どうしたらよいものか不安


最近、話分かるようになってきていたので

新生児の頃の何で泣いてるんだ…という

あのカオスな時期をふと思い出しました真顔


咳と鼻水がおさまった今、

突発性湿疹には薬もないので経過観察のみ

休んで治るならいいのだけれど…涙


午前中の通院で疲れたのか

今はぐっすり眠っていますふとん1


湿疹が消えて機嫌が戻れば

保育園へ行ってよいそうですがお盆に間に合うかな

(子どもの体調一番だけど、休み前の仕事が…やばい…)


楽天マラソンで猛暑でも

室内で遊べるようにすべり台買いました目がハート

少し前ですが、水筒も購入。

楽しそうに自分でボトル開けてコップに注いでますニコニコ