どうも私ですチーン

自担の事で

最近、すごーくモヤモヤしたこと2点チーンチーンチーン

我慢して我慢して我慢してきたけど…限界。書く

 

・いい加減髭はきちんと剃るか脱毛しようウインク

美Tubeのお花見会2回の浮所くん

ここんところおひげが濃い目だよねとは思ったけど

明らかにスマホに映った自分をみて、やべぇって顔してて

それ以降顔が見えない…アイドルは顔が見えてナンボなのよ…滝汗

デート企画もマスクで隠すって…花粉症じゃないよ…明らかに不自然でしょ

顔が命ーーーーーーーームキームキームキームキー

オタクのみなさんみんなモヤモヤしてたのご存じ?ニヤニヤ

 

それ以前もやっぱり髭気になってて、まず写真みたら拡大!ウインク(こらっ)してたんだけど

 

美容に力をいれるんだよね?そしたら、ビジュアルもよくするために髭脱毛しようよ…

時代劇とかそういうのにでたいからっていうのはわかるけど

髭はつけられるし、書けるよ

メイクでは隠し切れないし、写真の加工はなんとなくわかるもんだよ…

刃物アレルギーとかでできないんなら仕方ないけど…昭和の言い方でいうとみすぼらしく見える時あるんだよね

もったいないなぁ~って

今は絶対髭ない方がいい、髭は40ぐらいになってからはやしてほしい切実に

 

私、デビュー組のジャニーズみてこの人年とったなぁおっさんになったなぁ~って思うのって

顔のしわ(ほうれい線?)と髭なんだよね…ゲロー

なんかキラキラパウダーあるうちは髭とかみえないのに、急に目立つの…滝汗

だからこそ、髭って大事

 

ということと

 

・みんな幸せになれないことはやめよ

去年8月のわっしょいで、客降り2ショット…他のジュニアもやっていたとはいえ

2ショット撮ってもらった人はいいけど、撮ってもらえない人がほとんどであって…

大炎上したよね???真顔

その後のぽかぽかでも、まっすーにいじられていたけど

怒られちゃったんですっていってたよね?真顔真顔

 

懲りたと思ったんだけど…

昨日の目撃情報、2件

1件目はお仕事関係で、わ~何のお仕事かなぁ~?お願い楽しみだなぁ

働く男浮所飛貴大好きすぎる~~~ラブラブラブって思っていたのに

2件目、CMやってるPOPUPに登場、おたくに向かってシーってまではいい、まだいい!

握手???びっくり

え?握手????ポーンポーンポーン

えーーーーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ぽか~~~~~んチーンチーンチーン

 

30人ぐらいのオタクと握手したそうで

そのオタクの中で浮所担は何人いたんだろうか?ムキーまだね一歩二歩三歩譲って全員浮所担ならいいよ

他のオタクってなんだよーになるムキー

ん~よくないな…全体的な母数にして、30人って絶対的に少なすぎる…POPUP抽選ならいいんだよ選ばれしもので得点で握手ならさ…それにPOPUPじゃ何も買えないっていうじゃん、無銭の人たちに特大ファンサとは?チーン

その人らもその後ショップにいってティント買ったと思う(いや、買え!買って帰らなきゃ許さない)けど

私だって、限定色08のティントはプラザしかないっていうから仕事の合間にいってきたよ…ちゃんと2本かったよ…

口紅あんまり塗んないのに!笑

それなのに、帰ってきてこの記事みて、もう萎える~~~~~

まだ握手してない人いない?じゃないんだよ…なにやってんだよ…

浮所くん他担狩りする(悪い意味でチーン)とかいわれちゃうのもこういう行動の結果なんだよね(悪影響半端ないチーンチーンチーン

ファンとしても萎える…チーンチーンチーンチーン

 

わっしょいの時も、なんとなく思っていたイメージと大きくかけ離れていて

もういいかなって思ってたんだけど・・・泣

推し友さんとかにいろいろと話聞いてもらって復帰してきたんだけどなぁ…絶望

 

ファンを大事にしたい、黄色い歓声が大好き、アイドルやってる俺かっこいい

いいと思うよ

自分のモチベをあげる上ではそういうことって大事なこと

でも、やりすぎはファンを失うんだからね…真顔

ファンあってのアイドル

握手は絶対もやもやする…表の人たちはみんなファン想いだなぁ~とか、神対応とかいってるけど

私もそこにいたかったとか、明日いくので明日もきてってオブラートに包んでいるけど

みんな同じだけお金かけて推してるのに、その裏にある心の声を見えているのかな???

不平等さ半端ないのはだめでしょムキーッ

 

オフィシャルさんが本人来ませんって書いてあるのに行っちゃうのもなんだかなぁ~だしうーん

まぁ、事務所がいけっていっていったとしても、登場→お手振り程度にして帰る

黄色い歓声も聞けるし、自分人気あるな~って自己承認欲求も満たされるでしょ?

 

ボディータッチはあかん。笑い泣き

誰も望んでないし…お留守番してる人たちにとっては普通に担降りする理由になる理由です

頼むから、そういうことやめてほしいよ…

 

表むきみんな綺麗事しかかかないから…ブログで書いてみた

知ってるんだぞ、同じ気持ちの人も沢山いること

みんなが推してて推し甲斐のあるアイドルでいてほしいです