どうも私です真顔

ちょっと最近欲しいものが・・・

 

 

↑こちらなんですけど

レジンでつくるシャカシャカモールド

かわいいんですよデレデレ(かわいい歳じゃないだろとよく母に突っ込まれます・・・真顔

 

↑そして、シャカシャカするためのフィルムね

一個ずつ切り抜いてもいいんだけど面倒臭いから買うほうが楽(タイパって大事ニヤニヤ


そして、このひらがなシャカシャカモールドに、

 

こちらを使って

お名前モールド作りたかったんですよ・・・・ウインク

推しの浮所くんの名前だったら、上のシャカシャカモールドで「ひ」を作って

フチありひらがなシリコンシールドで「だ」と「か」をつくって「ひ」にくっつける感じ

絶対かわいい・・・

 

でもいかんせん高いポーン

おおお、トータルしたら結構な額になるではないかーーーポーンポーンポーンと二の足さんの足踏んでいたところだったんです(プラスレジンと着色料などなどなので)

 

って思ってたら・・・フチありひらがなシリコンモールドの方なんですが

ちょっと小さいけど、お名前できるシリコンモールドが

セリアから出た

 



 

ほしいなーって思ってたから

リアルタイム過ぎる。

セリアさん神

 

ひらがなシリコンモールドってこれまでもいくつか買ってきたんだけど

濁点がないのよ・・・濁点あると1500円とかするのなんでーーー??だったんだけど

セリアさん良心的

110円で濁点ある。

 

種類は、ひらがなとカタカナと英字(数字)とあとチャームにできる英字タイプ

 (カタカナ写真撮ってなかったごめん不安





難点としては、小さいから濁点作りづらい・・・

だから、全部まずは下地を流し入れて、LEDネイルで着色もありかな?なんて思ってる

ま、GW中にいくつか試作作ってみます

 

次の現場までに、なんか作りたいなーって思ってたので・・・

うれしいなぁー天気もいいから絶好のハンドメイド日和ハート