どうも私です真顔

夜な夜なブログ書くのも楽しいなーなんて思ってる私ですニヤニヤ

GWだから夜ふかしもいいかーって

明日娘部活だけど、パン食べていってくれ知らんぷり注意クズ親注意報発令注意

 

今日は、昨日5/4に放送されたカクエキさんの三郷編です

 

 

三郷って、私が社会人2年生〜5年生までソフトのインストラクターやってた地域(県東部)で

今はすっかり町並みも変わっちゃったんだろうけど

そんな街に

美少年の、浮所くん・那須くん・大昇くんがロケハンで出陣

今回趣が違くってお料理つくってたんだよね

どういう経緯なのか不明だけど

 

でも一番心があったかくなったのは、一番冒頭の駅前で話をきいたおばあちゃんニコニコ

美少年って知ってたんだよねニコニコ

なんで?そこそこおばあちゃんだったよびっくり

うちの母より年上っぽかったよびっくり(>失礼だぞみうまま笑い泣き

でも嬉しかったねーありがとうございます

 

浮所くん三郷が好きになったーって・・・へ?ちょっと浮所くんそれ単純すぎます不安不安

ツボかわされそうな勢いだから不安不安不安

もうちょっと熟慮して!!!浮所くん!不安とちょっと心配になったけど

ぴゅ、ピュアだからね不安・・・ってことにしておく

もっといろんなところで美少年知ってるって思われるといいな

(正直、浮所くんは結構みんな知ってる・・・次点が那須くん、その次大昇くんってことは?知名度順ロケハン?真顔  やめろみうまま物申す物申す物申す

 

ロケの冒頭から口コミした直売所は定休日だし(ロケってノーアポでいくもんなの?)

波乱の予感だったけど

ほんと農家の皆さん優しくって協力的でありがたかった泣き笑い

そして野菜美味しそうだったー目がハート

 

時々、私もお客様が自分で野菜作ったりとかでもらったりするんだけど

嬉しいもんね

スーパーで買ったものってキレイに洗われているけど、鮮度的にとか農薬的にとか考えるとやっぱり直売所とかのほうがいい

それに、美少年って、東京とか神奈川の子たちだからきっと野菜ってどうやって生えているのか?とかしらないと思うんだよね

今回収穫のお手伝いとかさせていただいて、浮所くんが収穫係の画面が多かったけど

浮所担としては嬉しかったな昇天

やっぱり質問とかが的確で、テレビなれしてるなーって誇らしく思ったし

やっぱり浮所くんすごいなーってニコニコ

 

那須くんはパシリみたいに肉買わせられにいってたけどwwww凝視

大昇くんがお料理係だったから役割分担きちんとできててみてて清々しい気持ちだった

 

いつもカクエキって、お店訪問してそこで食べたりするんだけど

今回は自分たちで収穫させていただいた野菜を調理するっていう相葉マナブ的要素があって

裸の少年終了後、美少年たちの調理シーンなんてなかったからすっごくよかった

それに、やっぱり自分たちで収穫したものって美味しいよね

もぐもぐ美少年は眼福でしかないから・・・ラブ

美少年の時は、調理回でいいですOK(勝手にきめんな魂

 

上記TVerで5月11日のカクエキ放送までは見れます

よかったらぜひ、いいねを押してから視聴ください