私の推しは、デビューしていない(現在2024年3月25日)

旧ジャニーズJr.美少年の浮所飛貴くんである

 

2023年にジャニーズが悪意によってぶっ壊されて

旧にはなったが、私の心では永遠にジャニーズはジャニーズなのである

 

20代のころはジャニーズってどっちかっていうとチャラチャラしてていや~だったんだけど

そんな私を沼に引き寄せたのはコロナ禍、そして引きずり込んだのはこの浮所くん

かれこれもう4年か…幸せな日々をありがとう

私が浮所くんを知ったのは多分サマステ2019年のころかな?かわいい衣装着た子たちがMステでてた感じ

 

コロナ禍で娘がキンプリ好きだったから録画しまくってたら少クラで浮所くんを見つけた感じで

あの頃はまだ高校生だったんだよなぁ…かわいかった(いや、いまも!いまも!!!!>必死になんな)

 

そんな浮所くんも大学卒業かぁ

那須くんも卒業だよね

二人とも、中学から私立でしかも進学校…親世代のファンからするとほんとすごい!偉い!息子にしたい!

なんだよね…子供の鑑だよ…私立だから芸能活動優遇される高校もあるだろうけど

進学校だとそうもいかないだろうし一定の成績を収めないと進学もできなかっただろうし…

内部進学はたいしたことないっていってる人たまに見るけど…そりゃ、他の子は小学校の時に血のにじむような努力してこなかった分、高校受験、大学受験大変なんだから…苦労を先にするか後にするかじゃないか?って思うけどな

先に苦労をしてエスカレーターしていった彼らは逆に賢い(親御さんの教育方針もあるんだろうけど)

それに、内部進学っていっても芸能活動しながらだぞ?ただ通って勉強するだけでも大変でしょ???イッパンピーポーと同じ土俵で考えちゃだめよ

 

他にも大学行きながらジュニア活動している子もいるけど

それなりの大学で、ジュニアなのに、デビュー組より忙しい時もある中での大学ストレート卒業は素晴らしい

 

途中途中、那須くんは〇〇終わりましたーって報告があったけど、浮所くんいつももうやばい!試験前!とか多かったよね(笑)

両極端の二人をみて、大学いけてない私は、そっか~大学って今休みなんだ~とか試験なんだ~とか季節を感じておりました

 

でも、もう試験勉強するから目が覚めるように部屋の窓を全開にしてとか…え?大丈夫?みたいなエピも聞けないのか

それは寂しいけど、逆に風邪をひくリスクは減るからその点はホッとしてる

 

今日(3月25日)ブログを書こうと思った理由は、前々からXとかで呟かされたけどうきなす卒業式らしい

大学のHPにも載ってる情報みたいだけど…

正直…あまりわいわいやってあげんなよ…とは思ってる

 

4年前の高校の卒業式の時も、ファン?が学校いっちゃったり

卒業式の日の写真が出回ったり、卒アル写真が出回ったり…(確か去年のアリツアで卒アル流出ってうきなす笑ってたよね)

個人情報漏洩しまくりだろーって…

オタクをする上で、というか人間をやってる上で思うことなんだけど

自分が逆の立場になって嫌だなぁ~って事はしない

 

もちろん私は今日卒業式であることを今日つぶやく気はさらさらないし、逆に3月末なら卒業式も終わっているだろうとおもってその時にがんばったねって呟こうと思ってたぐらいだ(このブログも3月31日にUPする予定)

それが今朝起きてみたら、おめでとうっていうのが結構あって、私はみれてないけど大学いく?的なものもあったりする?

 

若気の至りじゃなくってそれストーキングですから…

自分の会社に、退勤するときに知らない男が待ってたらホラーでしょ?

警察に通報したいでしょ?

 

うきなすだって普通の人間なんだよ…そりゃ一般人よりは顔が売れてるかもしれないけどさ

それに大学最後なんだからそっとしておいてやれ…

(浮所くんは日常生活見つかりたいみたいだけど、さすがに卒業式はそっとしておくのがファンだと思うぞ)

 

うきなすご卒業おめでとうございます。これまでほんと勉強とお仕事の両立大変だったと思います

4月からは新社会人として頑張ってください!今後のご活躍を楽しみにしております

(うきなすのお父さんお母さん、立派に息子さんが成長されてファンの一人としても嬉しいです。そしてうちもうきなすを見習っていい学校に入れるようにこれからケツを叩きます)

 

となると、次に気になるのが

現役大学生という看板がとれたうきなすの今後について…だけど

それについても書こうかな