どうも、私です。真顔

昨日は浮所くんの22回目のお誕生日お祝いケーキでした拍手

浮所くんお誕生日おめでとう

そして、浮所くんのご両親も息子さんの健やかなる成長に喜んでいらっしゃるかな?

 

あ、本題本題ウインク

昨日は私的うきうきばーすでー(リアル浮所飛貴誕生祭2024)だったので

昨日のとある浮所担であるみうまま(私)の一日を書きたいと思います

 

0時、浮所くんのトレンド入りを目指しひたすらXに張り付くw。頑張った自分ニコニコ

  日本トレンド #⃣浮所飛貴誕生祭2024が2位、#⃣浮所くんが11位  世界トレンド #⃣浮所飛貴誕生祭2024が7位!

  この場を借りて、タグを入れてつぶやいていただいた皆様に感謝!拍手拍手拍手

 

1時、そろそろ寝るかと思うが、最近はまった硬質ケースを作ろうと思い立つ(推し活でもっていこうと)

  窓を全開にし、作成開始(極寒の2月に窓を全開にしてる家は我が家だけだろう凝視

3時半 翌日7時半の電車に乗る事を思い出すチーン…あわてて頭を乾かして就寝魂が抜ける

6時半 起床。

7時半過ぎの電車に乗って渋谷へ

  いやぁね、昨日風がすごく強くって、天気よかったんだけども…電車の遅延もあって

9時半 渋谷で浮所担さんと合流

   前回の帝劇(1月)で臨時休館で入れなかったパン屋さんで朝食をいただくパン

←パンとエスプレッソと待ち合わせ さんでいただきましたパン

 

10時半 ジャニショ(現在POPUPSTORE)でお買い物

  写真、アクスタ、よくわからない水と買い込みました。メッセージカードに、浮所くんHPBと、ツアーや部隊のグッツをPOPUPで売ってほしい要望を今回も(前回もかいた)書かせてもらいました

 

12時 池袋着 卒業前にと立教大学を見に行く

  池袋って私でいう都会の1番手なのに、これまで行ったことがなくって…(いつも西武と東武とサンシャインぐらいしかいかない)

  あぁ、ここで学んでいたんだなぁって感慨深い気持ちで1枚写真を撮らせていただきました

  娘よ、立教いってくれないかい???今の頭では無理だけど…がんばっていってくれ真顔

  立教ならおかあちゃん頑張って働くからさ…同じ大学いくなら立教がいいよ知らんぷり

  その後、偶然google検索で見つけた近所のカヌレ屋さんにいきたいと思ったが定休日…残念。今度単独で攻略したい

 

 

12時半 浮所担さんのこだわりここに行きたい!パン屋二軒目に到達パンパン

  基本私って、あまり食に冒険をしない人で、デパートに入ってるならいくけど自ら調べていかないタイプ知らんぷり

  なので、こういう冒険心ある人って尊敬する。ニコニコ

  あまり買う気なかったのに、つい行ってしまうと買ってしまう…やっぱりお高めだけど映えがすごい…お店も混んでました

  写真は浮所担さんの購入物w5000円って、えええええ?ポーンって言ったけど(という私も2000円は買ってる)

  いいの、これが目的の一つだからって潔い姉さんが好きですパンパンパンパン

 

13時半 うきうきばーすでーのごはんどうする?って話で、立教見に行った時にセントポールのとなりも気になったけど

  浮所担さんのたっての願いで、昨年#カクエキでうきなすと龍我くんがいった、田端の浅野屋さんに訪問しました

  最初普通の席に座ったんだけど、店員さんがオタク話をこっそり聞いていたのか?

  もしかしてカクエキ?っていったので、はいそうです!今日は誕生日なので巡ってますっていったら

  実際の席に通してもらったよ。

  その他でも、のれんの前で写真とかすごく親切にしてもらいました

  鍋やきうどん鍋すすってる時に、おじいちゃんが奥で、すげぇべっぴんさんがきてくれてさーって…美少年ってべっぴんさんだったの???滝汗

  ま、美しいビジュアルを持つのはあってます酔っ払いが、べっぴんさんでは…ニヤニヤ

  浅野屋の皆様ありがとうございます。浮所くんの事、今度見たら応援してください(おいおい、他はどうしたほかは…)

  せっかく浮所担二人で撮ってもらった写真ですが、お見せできないので心のアルバムにしまっておきますwチーン

  時間は14時…これまででいきたかったけど諦めたところとかあったっけ?って思ったけど大体いったなぁ~ってなり

  おなかがいっぱいだけど、誕生日なのにケーキ食べないのはどうなの?って話になって

  浮所くんが前にいってたミルフィーユのケーキのお店を調べ

  浮所担さんの帰りが楽になるように東京駅近くの店舗を探して訪問してきました

 

15時半 丸ビル内のケーキ屋さんでおやつタイム

  今回、夜中にせっせこ作ったのはシリコンの匂いがまだ消え切らなかったからゲロー、プレゼントした方で写真撮りました

  んーーー、浮所くんかわいいちゅー、あんたが日本一!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い(全肯定オタク参上)

  浮所くんからのブログ(美Days)が上がったのをみて、浮所担やってる幸せをかみしめる…ええコや、ええコや浮所飛貴昇天昇天昇天昇天を心の中で叫ぶ東京強風の中での私キメてる

 

16時半 電車も混んできちゃうからって、申し訳なかったけどここでお別れ

帰ってきて、あ~~~幸せだなぁって思ったら娘が風呂に入ってなくって、日常に戻る(ごらあああああって怒る母の顔)

 

21時 素敵なTikTokが投下されてデレデレ、浮所飛貴大好きラブだって思って2024年のうきうきバースデーは終了となりました

一緒に行動してくれた浮所担さんありがとう。また一緒に推し活しようね

 

 

推しがいる生活はとってもうるおいがあって幸せ。これがあるから頑張れる

浮所くん、生まれてきてくれて私に見つかってくれてありがとうバースデーケーキ

- ̗̀🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦🎂 ̖́-