こんにちは、ご無沙汰しております。

今年もジュニア大賞…明日で締切ですね

皆さんどうでしたでしょうか?

今年は私は、美少年のファンの皆さんに合わせる感じで投票させていただきました…

とはいえ…今日投函という…Ohギリギリ~~~~

 

創業者の問題もあったせいか…

おとなしめの大賞でしたね…

12月号が売れ残るなんて4年やってるけど正直信じられなかった

 

でも、雑誌での露出、テレビでの露出が減っているのは確かなので…

少しでも浮所くんにスポットライトを当てたいその一心です

 

大賞がおわったら、お葉書とか、Webでの感想とかできる事できるだけ頑張りたい…

無駄なことってないと思うし

ほんと、浮所くんが若いっていえるうちにデビューさせてあげたいなぁ…その一心です