どうも!
今日もウキウキ浮所飛貴!な浮所担です(言い方が昭和w)
 
昨日、ザ・ハイスクールヒーローズのtiktok、大浦飛馬役の浮所くんがまさかの4番手で
びっくりしたんですけどね・・・
動画の伸びもいい!さすが自担!最高ダゼィ!
 
この並び順って結構よく見かける並び順だなって
良い事例があったのっで貼り付けました。
IslandTVのメンバー紹介。
大昇→龍我→那須くん→浮所くん→藤井くん→金指くん
なの
らじらーもそういえばそうじゃなかったっけ??最初だけ美少年全員の声が聞ける奴
 
 
って推測すると。今日は藤井くんなのかな?って思うんだけど
どうかな???今日の夜が楽しみだよね
 
ってね、ちょっともう1つ気になったことがあって
実は、IslandTVって韓国語と中国語と英語にも対応してるんだね。
今更知ったんだけど
中国語にするとさ・・・なぜか、大昇と龍我と浮所くんだけが所属が(美男)になるの
那須くんと藤井くんと金指くんは(美少年)なのに
これなに???何かあるの???
年齢的なものを考えたら、年長者ってなると藤井・那須・浮所になるはずだし
えーーーー、なんかこのグループ分け嫌だよ~~~
うきなすじゃなきゃ嫌だ、嫌だ、嫌だああああああ(>すいません、一応40代です)
 
 
って多分何かの思い過ごしだといいけどw
 
今日の朝のテレ朝の番組で出たね
祝!エンディング!美少年が歌います!
わーーーーー、よかった~~~~~~
一部美担…これで文句ないよな
また去年の惨劇は避けたいぞ、ジャニオタ全員 平和に行こうぜまじベイビー
 
しかし、エンディングは「ザ・ハイスクールヒーローズ」って曲名らしい
・・・そのまんまやんけ・・・それサマステで歌うの???
ねぇ?ちょっと聞きたいけど、ウケるんだけど。
 
青春ダッシュ美少年
無敵のオールスター・・・・
そして、
しゅ、つ、ど、おーーーーって歌ってるwwww
モロ戦隊。超ドストレート、戦隊曲
刺さるわぁあーーーー、
もう大好きだああああ(頭のネジ全部取れました)
 
ぱーっとみてて、あれ?って思ってスクショしてしまった・・・
うきたい、ちゅーくちびるしてる?って(>してないしてない)
那須担さんにいったら、浮所くんには那須くんでしょ!っていわれて
あ、そうだった!忘れてた~~~と朝からうきなすバカ全開で楽しかったなw
にしても、浮所くんの横顔は世界国宝だよ(※私調べ)
娘帰ってきたらまたみちゃおーーーー
娘が、エンディング曲聞いて何をいうかが楽しみだな・・・
 
あと、・・・・これみて絶句したんだけど
ザ・ハイスクールヒーローズはかっこいい、いいとしよう
特撮美少年・・・文字が昭和すぎん???
●●探検隊
みたいなロゴになってる・・・
ねぇ?どこに行きたいの?この番組。
でもこの迷走っぷりが好き。
 
IslandTVも更新入りました~~~~
 
美 少年「ザ・ハイスクール ヒーローズ」ポスタービジュアル完成! https://j-island.net/movie/play/id/10250 #ISLANDTV @j_islandtvより
 
っていうか、浮所くんいいところでコメントいってるね
つなぎうまいよ。
 
あらいけない、そろそろ準備していかなきゃ…
では今日も頑張ってきます!