さっき、Tiktokみてたのだけど
真夏の少年のDVD買いますか?って言ってる人が何人かいて
アンケート形式になってるやつで、買いませんガーンが多かったのにちょっとウケた

コメントみたら、ファン層がやっぱり中高生だから高くて買えないショック!って
そうだよねぇ




今金額みて思うけども
2万円もするんだもん叫び
特典がいくらあるからって、録画してた人は録画あるからいいやとか、特典代としても高い!って思うよね。あせる

私も思ったもん。40過ぎてるけどw滝汗
プチプラのピアス1、2個買えちゃうよ…
これまでその手(ドラマのDVD  BOXとか)の類欲しいと思ったことなかったからこんなに高いのかーって思ったんだけどね
特典映像がどんなもんか?それが気になるけど
これ別に、受注生産品じゃないからすぐに無くなることはないし
どうしても欲しくなったら買えばいいんじゃないかな?って思う。
っててっきり予約した気分でいたんだけど
あ、まだ買ってなかった民でした私滝汗

特典付きにしようかどうしようか迷ってそのままだったんでした
楽天市場でよく買い物をするので、特典は赤の龍我くんなのですが…オレンジならよかったんだけど楽天(>わがまま言わない)
2千円ぐらい違うので…ポイント倍率がいい時にポチります。
娘が、ここんとこまなしょーよく見てて
しかも、あっちゃん担らしく…ニヤニヤ
ママ、あっちゃんだよ!って…いや、私は浮所くんが好きなんだけど
あっちゃんもカッコ良いけども、あっちゃんは実在しないからなぁ・・・
しかも娘がいう感想が、私が真夏の少年がやってた頃に思ってた内容とほぼ一緒で
親子だねーニヤニヤってほっこりなった
あっちゃんが自宅のアパートに帰った時の水飲む時の喉仏がたまらんラブと言われた時には、ビール噴いた・・・ゲロー(私と一緒!!!って)
個人的にはみっちゃんママの怪演がとても好き
よし娘よ、お母ちゃんはかっちゃるぞ、マナショー。
ジャニ活しようなー。


あと忘れてたーっていうのがMyojo4月号
2月11日から予約できたんだった…ゲッソリ
発売が22日だから
きっとネット見ればネタバレされてるんだろうけど
袋とじになってるみたいだから実物はみたいし
でも、仕事中に本屋行けるかもわからないからね
予約しとくに越したことはない…


おっきいのとちっこいのとあるけど
配色はちっこい方が好きだけど、
写真とかはでっかいほうが少しは大きいだろからでっかい方買っとこ
前も紀伊國屋のお姉さんに言われたんだけど、五十円近く違うんだねー。
中のデカタも違うんだよねー。でも大きい方が得!と考えて今回はでっかいの!にします
Myojoさんは発売日近いし、早めにポチらねば
ワクワク・・・