メリークリスマス~~~!!!

みなさんクリスマスいかがお過ごしでしょうか?

私は絶賛仕事です!

でも、今日で今年の仕事おしまい(28日は有給)なので、もう心はいやっほぉ~~~~い

クリスマス♪クリスマス♪クリスマスツリーな気分です

 

そういえば…昨日の朝ね

Lineに元彼からメッセージが入っていて…何事?って思ったら

元気にしてる?って

これってさ~、クリスマス相手がいないからって適当な相手さがそうとしてるって奴じゃない???

すまん、もう私の心は浮所飛貴にあるんだ…よっぽど魅力的な相手じゃない限り会ったりはしないよわたしゃ

ジャニオタしてるのが楽だなぁ~って悟ってしまったから。

恋愛において、男は名前を付けて保存をするけど、女は上書き保存…私はまさにそれで上書き保存派なんだよね

 

前カレとは、Lineをあいさつ程度してるけど…前彼とは、私が嫌いになって別れたわけじゃないから(どちらかといえばうちの母がだめっていって別れさせられた感が強い)な~

前彼とは、お酒も飲みかわせるし、仕事も同業種だし…親としても会話ができる

会話も面白い…

 

だけどこの元彼はね、3人子供がいるんだけど、付き合ってる途中に次男が付き合いに反対してるとかいわれてたし

いきなり別れを切り出してきたかと思ったらお姉さん(独身)からバツイチの女なんてお金目当てだ別れろっていわれて別れたいとか…

それに元彼…自分のせいじゃないけど前妻が借金し放題の人で、首が回らなくなってブラックリストに載ってしまったというのを知って…彼のおうちは会社経営だけど、彼自身はお金ないじゃんって思ってたし

私、その当時は彼のせいじゃないしとは思ってたけど冷静に考えてみると一度でもブラックになってる人は嫌だなぁって思ってて…次の彼を見つける時も、借金経験と預金の有無、子供の構成とか確認しちゃったぐらいだからね

あ、そこそこいい歳だけど、お姉ちゃんとるんだねってところも嫌で…

一度きっぱり別れたけど、またよりを戻したいっていわれて付き合ったけどなんか違うな~って(やっぱり一度気持ちがきれると上書き保存しちゃうみたい私)

次の人をみつけて、フェードアウトしたんだ

フェードアウトの仕方がごく自然だったからか…こうやってLineが普通にきたんだろうけど…

しかも、子供のネタで近寄ってきた…

すごく優しい人なんだろうなって思ってはいるけど…優しいだけじゃね…すべてを任せられないのよ私の人生

それにジャニオタを受け止められるの?って問題

普通の男の人ならジャニオタは受け入れられないっしょ…

前彼さんは、亡くなった奥さんが嵐ファンだったから…昨日もSnowmanがコロナかかった~っていう記事Lineで送ってきてくれた(どういう意図かは不明だけど)…私の趣味を理解しようとしてくれるんだよね…だからまだ未練があるのかも・・・前彼にはね

 

元彼には

もう気持ちはないよ~っていう意味を込めて

いいクリスマスを過ごしてねニコニコとか

今日はジャニーズ三昧で過ごしますお願い

要約:今日はでかける気はないぼけー を全面に押し出しているのに

まだメッセージ来るぞ来るぞ…ショック

 

ごめんな、ぶっちゃけ…しんどい。

 

私も悪人じゃないから、時間おいてメッセージは返すんだけど

下手な期待は持たないでくれ…浮所くんに悪い(違うだろ・・・)

 

きっぱり言った方がいいのかなぁ?

それともカモフラージュの彼でも登場させるか(そんなのいないけど)

浮所くんと那須くん、どっちでもいいから1日妄想彼氏になってくれんかね…

タイムラインにジャニオタ全開の写真でも添付するか…どん引きしてくれ…頼む。

 

メリークリスマス・・・みんなが素敵な一日になりますようにクリスマスツリー