どうも真顔
今日は餃子の我が家でした

娘も寝たのでスマホポチポチ
Twitterのアプリメーカーでツイートから分析というのでいくつかやってみました


#あなたの推しへの思いが溢れたら
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
浮所、可愛いいいいいいいいいい!!!
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
 https://appli-maker.jp/analytic_apps/98741

→うむ真顔そうだろうそうだろう
浮所くんは世界一可愛い(すいません頭にお花が咲いてましたショボーン




#突然ですが叫ばせてください
📣浮所さんへ📣
\とにかくがんばれ!!!/

→すげー上から目線滝汗何様ですかアプリメーカーでTwitterから導き出された私っっ




#あなたがお腹減ったと言ったら推しは
浮所「(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ」
那須「ほら、いっぱい食え!」
瑞稀「焼肉食べる?」
雄登「サンドイッチでいい?」
相葉「一緒に食べ行こ」
 https://appli-maker.jp/analytic_apps/98751

→浮所くんにヨシヨシされ、瑞稀くんに焼肉食べさせてもらって
那須くんが、那須と雄登になっていて滝汗
そして何故か相葉ちゃん(笑)
相葉マナブからかなぁ?
雄登くん、私肉の方が好き🍖(聞いてないぞニヤニヤ



#あなたが独占したい人を当てる
あなたが独占したい人は・・・
浮所さんですね?
 https://appli-maker.jp/analytic_apps/98747

→はい、そうですけどそれが何か?ニヤニヤ
ってなんでやねんっっ
独占ねぇ。アイドルはみんなのものだからねー






#ツイートからわかる長所と短所
【長所】
・溢れる美少年への情熱
・理想的なドラゴンクラスタ
・強い魂の持ち主
【短所】
・浮所愛が重すぎる
・びーパラオーラスなしでは存在できない
・全体的に浮所
 https://appli-maker.jp/analytic_apps/25884

→ドラゴンクラスタってなんだろな?
浮所愛やっぱ重いのか?まぁ息子だからな
全体的に浮所(笑)確かにニヤニヤ
びーパラオーラスなしでは生きていけない…その通りだ真顔



#ツイートからラブソングを作ってみた
~愛しの浮所~

ああ浮所 そうだよ浮所
イエイ ウォウ ウォウ

心にいつも 君がいる

大好きな美少年 大切なクイズ ときめきの我が家

でも そうさ でも 譲れないのは 君だけ…
 https://appli-maker.jp/analytic_apps/40013/results/313909573

→題名から吹いたゲロー
愛しの浮所(笑)
大切なクイズってクイズツィしてないがな
ときめきの我が家?親がいる時は帰りたくない家なんだけどチーン



#あなたの人生は波乱万丈
キスマイ系の仕事に就く
浮所と結婚
少クラというあだ名になる
浮所飛貴会社を起業
あっちゃんで感動する
 https://appli-maker.jp/analytic_apps/98767

→キスマイ系の仕事に就くってなんなんだ?真顔
浮所と結婚って潜在意識ってこと?滝汗いやぁ、ないわぁ、2干支だから
恐れ多い。浮所様ですからデレデレ
浮所くんを養子にもらうにしたい(欲張りニヤニヤ
少クラというあだ名(笑)いじめられそう
浮所くんの会社って謎だね
最後のあっちゃんで感動はするかもーって納得
まなしょーいっぱいツイートしたもんなニヤニヤ


真夜中の暇つぶしにはなりましたウインクよかったら皆さんもやってみてね
最後にサイコパスの診断が2つぐらいあったのでやってみたら平均値を大きく上回ってました(笑)
やっぱり考え方変わってるのかなぁー?
(40すぎて18のアイドルおっかけてたら確かに普通じゃないかもって考える時はあるがなニヤニヤ

ま、人生楽しんだもん勝ちよ
人は明日何があるかわからない
悔いのないように今を生きようウインク
明日は娘のスイミングの振替〜。朝早いんだよなぁ
見学もできないし、どこで暇潰そ
ではおやすみなさい💤