お久しぶりです!!miutaです!!

本当にご無沙汰しておりました…ショックアセアセ


引越しやら仕事やらなんやかんやで
めちゃくちゃバタバタしてましたガーン



無事新居での生活を満喫しております流れ星キラキラ
まだまた段ボールハウスですが笑い泣き



まずは8/31の引渡しの記録しときます照れ
既に記憶が曖昧になりつつあるけども。笑




8/31の引渡しは朝10時半から上差し


なので朝8時半からやっている粗大ゴミセンターに
ゴミを出しに行ってきましたくるくる車


初めて行きましたが最初に荷物載せたままの車の重さを測って、

荷物をおじさんたちがバーッとおろしてくれたあと


荷物が無くなった状態での車の重さを測りお支払い札束




我が家は60キロも持ち込んでいました笑い泣き


大物は引き取りお願いしましたが
これ全部引取りに来てもらってたらかなりの金額でしたアセアセ


無事ゴミを出し新居へランニング




前回の施主検査で指摘していた箇所をチェックサングラス


いくつか忘れられていた所もありましたが

概ね治っていましたハリネズミ




そんな中どんどんとやって来る業者?の方々。




まずはLIXILさんからキッチンや洗面の使い方の説明を聞くニコ




なんか要領得ない説明でイマイチでした笑い泣き


魚焼きグリルを外すやり方も説明書を見ながら
えーっと?あれ外れないなぁ…なんて言いながら笑い泣き



他の待ってる業者さんも立ちっぱなしで待ってて
説明聞いててイライラしてそう。笑





続いてガス屋さん?から床暖房の使い方と
乾太くん、ファンヒーター用ガス栓の説明ネザーランド・ドワーフ


ハキハキしたお兄さんでとっても分かりやすく
短時間でパパっと終わりササッと帰っていきましたニコ




続いては設備屋さんの説明係さん?から
お風呂の説明浮き輪

まぁ普通のお風呂なんでね、普通に終わりました。笑




お昼すぎに監督、常務、設計士さんをお見送りしてから


怒涛の荷物運び車アセアセ





段ボールに入らなかった微妙なやつとか


新居ですぐ使いたいものなんかを運び込み真顔



車で3往復位しましたタラー






あとは食器棚にシートひいたり。




帰宅してからはアパートの荷造りラストスパートかけて

翌日の貴重な月イチの燃やせないゴミまとめて
(特大10袋以上出ました笑い泣き)



翌日の引越しに備えました照れ





引越し当日もハードスケジュールでバタバタでしたが

また次回にピンクハート




これだけだとなんなので


新居をチラ見せイエローハーツ


遊び疲れたおぴうこんな所で寝落ち笑い泣き





引越し記事終わったら内覧会やりたいなおねがいハート