こんばんわ爆笑

引越し荷造りにヒーヒーに追われているmiutaですチーン



今ウサギ小屋を全洗いしてました…



ママっ子のおぴうはパパでは絶対寝ませんガーン

23時すぎてもママ〜えーんで全然進まないチーン








流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





今日はパパが朝から我が家の外構仕事に出かけたので


おぴうと粗大ゴミシール買いに行ったりして過ごし、


お昼寝の後我が家を見に行ってきましたキョロキョロ






玄関ポーチのタイル前の下地?をやってましたニコ



おぴうはひとしきり家をウロウロしたあと




ふぅ…




外でパパの邪魔をしてたら


お隣さんの姉妹が出てきて一緒に遊んでくれましたピンクハート





やっぱり新しい区画整理された土地は

子供の年齢が近くて嬉しいですニコニコラブラブ





帰宅して今のおうちで食べる最後の手作りご飯パスタ



これで冷蔵庫も冷凍庫も調味料以外

キレイさっぱり消費出来ましたOKルンルン



明日はコンビニかお持ち帰りだなお弁当






夕食後に粗大ゴミを台車使って車に詰め込み車


車に乗らない大型の粗大ゴミは
集荷に来てもらいますが


持ち込みのほうが断然お安いので
車に乗るものは持ち込みますビックリマーク



キャップ網戸3枚
キャップロールスクリーン
キャップ絵画的なやつ
キャップ傘立て
キャップコンロ
キャップハンガーラック
キャップ電子レンジ
キャップトースター
キャップカラーボックス
キャップランドリーラック

等は車に積んで持ち込みくるくる車



ダルマ食器棚
ダルマ大型パイプラック
ダルマテレビ台


は引越しの時にパンダさんにゴミ集積所まで
運んでもらいますチョキ




粗大ゴミを積み込み、お風呂に入った後に


新居のバルサンをし忘れた事に気づくびっくり





濡れた頭でパジャマのまま
新居のバルサンやりに行きましたよ…チーン21時過ぎ。





明日の引渡し朝から建設会社の掃除が入るので


どうしても今日済ませておきたかったんですアセアセ





おぴうをパパに任せて粗大ゴミ積んだ車で
いざ新居へ〜ロケット







お?





おお??








ポストがライトアップされてる〜ラブイエローハーツ



何コレおしゃん〜ラブラブ



周りのおうちは真っ暗だったので
我が家のポストだけが光々としていましたびっくり!



こんな素敵機能付いてるなんてお願い


タイマー?明暗センサー?かな??



表札はまだついてませんが
迷いに迷ってようやく決めました!
発注済ですニヤリ



ポスト下のピンコロが散らばってます笑い泣き





カーポートを2日から設置する際に

しっかり固定されるようですチュー




初めての夜の新居に少しドキドキグリーンハーツ



綿密なシュミレーションをして
いざバルサン!!





このノンスモーク霧タイプ使いましたグッ
火災報知器鳴ったら困るんでね…




慣れない電気スイッチも確認して2階からスタート。




シュー





よし、次は1階やってそのまま帰るぞグーそれっ




シュー





さ、帰ろ〜と鍵をかけて車に乗り込んで…


我が家を見ると…








電気付いてる〜〜ゲローゲローゲロー




ちゃんとシュミレーションしたのに!!ハートブレイク





どうやら付いているのは玄関ホールの
センサーダウンライト。



玄関はセンサーだったから何もスイッチ触ってないはずアセアセ






しばらく車で消えるのを待つも、中々消えない…





仕方ねぇ、行こう真顔




どのスイッチかわからんけど。





またしても工事キーで開けて中に入るも


やはりわからないスイッチアセアセアセアセアセアセ

玄関に9個位あるから何が何だか滝汗





バルサンの霧でめちゃくちゃモヤッてる室内ガーン



適当に押してみるも消えずわからず…




煙をモロに吸い込んでしまったので退散ランニングアセアセ




しばらく外で見てましたがやはり消えないチーン




パパに電話でスイッチ聞くも、
センサーだから消えるんじゃない?とのこと。



明日の朝まで付きっぱなしだったらゴメン…と伝えて
帰宅しました真顔




入居したらすぐテプラでスイッチに場所書いて
貼ろうと思いました真顔








明日は朝イチに粗大ゴミ出してきて、

10時半から引渡し&設備説明聞いて


終わり次第食器棚にシートひいたり


すぐ使うものや段ボール足りず梱包出来なかったもの


運び入れる予定です!!




引越しは9/1の12時から14時の間になりましたパンダ



15時からj:comがテレビとネットの工事に来て


テレビとオーブンレンジも届いて


洗濯機設置の業者も来て




大忙しになりそうですアセアセ




何だかドキドキして眠れない〜

(昼寝2時間したからや)




おやすみなさいニコニコ