昨日は夕方から4世帯+親世帯も集まって
焼き鳥パーティーしてきました爆笑


大人総勢11人+子供6人びっくり

風があって気持ちよかったにやり


たらふく食べて花火して花火
やっと夏らしいことできましたピンクハート

楽しかった〜爆笑


我が家も引越ししたらみんなお呼びしたいなニコニコ


庭ないけど笑い泣き




昨日は昼過ぎからキッチンタイルの続きと
リビングタイル貼りました!


キッチンタイルは

ここまで貼ってタイル足りなくなって断念チーン

最後まで貼ってしまいたかったー!!!


目地入れた姿はまだまだお預けになりそうです。。





そしてまだ時間があったのでリビングも私が貼りました!



チラ見せハート



リビングタイルにも名古屋モザイクの
パヴェモザイクをアクセントで仕込みましたニヤリキラキラ



リビングはエコカラットではなく
普通の石タイルですニコニコ



凸凹が間接照明に照らされていい感じになる予定ニヤニヤ



これ、1枚が大きくってめっちゃ重かったゲロー


ブラトップ+ショーパンで
汗だくになりながら貼りました笑い泣き


一昨日同じくキャミ+ショーパンでタイル貼ってたら
義父が登場してめっちゃ焦りましたよ滝汗

風呂上がりスタイルですっぴん汗だくになりながら
タイル貼る嫁…



お目汚しすみませんでした義父滝汗



昨日はちゃんと義父来ないか確認してから
風呂上がりスタイルでやりましたよ真顔





パパがボンド塗る→私がタイル貼る→
パパが重みで下がらないようにクリップみたいの入れる

という感じで協力して貼りましたニコニコ


コンセント周りなどの加工はパパにお任せキョロキョロ



物凄い爆音で丸いチェンソーみたいので削ってましたびっくり



舞い上がる粉がやばいガーン



あんな粉吸いまくってたら肺おかしくなってそうガーン




ここのリビングのタイルも時間なくてあと3段残して終了。


全部貼ってしまいたかったな〜アセアセ



次貼れる機会あるのかなショック


すっかりタイル貼りに夢中な私ですピンクハート





どうやら一条などの壁パネルを工場組み立てする所は

女性が結構いてお給料もそこそこいいとかキョロキョロ


私も工場で黙々とタイル貼りたーいお願い
接客業は向いてないんじゃー!!!



…と話が逸れましたねすみません照れ




でもこうやって実際自分のおうちに自分でタイル貼れて

いい思い出になってます照れ



結構現場では自分で漆喰塗る施主さんも多いみたいですねニコニコ


何かしら家づくりに関われるのも
注文住宅ならではですねおねがいキラキラ




ボソッと


パパと離婚して私がこの家に残ったら
このタイル見る度パパ思い出しちゃうんだねショボーン


と言ったら離婚したあとは壊すなりなんなり
好きにしてくれやwと言われました笑い泣き


縁起でもないことを言う嫁ですw