おはようございますニコニコ

今日もパパは朝から仕事へ〜いのしし

今日は水道橋まで行きましたよ〜車

おぴうとうだうだしてたらもうこんな時間滝汗


外も暑いし何しようか…


明日もおぴうと2人っきりですぼけー





では!作業報告が届いたので7月の記録を

ざっくり振り返っていきまーすニコニコ



7/1(水)傘

現場休み

7/2(木)太陽

・2階天井下地組・壁ボード張り
・破風板塗装


7/3(金)曇り
・2階天井ボード張り
・1階物入れ内部造作

7/4(土)曇り

・2階天井ボード張り



(作業日誌写真撮ったら曲がってる…)



7/5に見に行ってきた写真カメラ上矢印

なんだか最近アメブロ画像載せようとすると
黒いモザイクみたいの入ってしまう…私だけ??

この右上みたいに黒くなるアセアセ


このアミアミの木枠の所に間接照明仕込みますよグッ




7/6(月)傘
・2階天井ボード張り


7/7(火)傘
・和室床造作


作業日誌より。
これ見る感じ小上がり収納合わせて1畳位ありそうおねがいキラキラ

7/8(水)曇り

・和室床造作
・電気:BOX開口

7/9(木)曇り

・和室 建具枠造作


7/10(金)傘

・カーテンBOX造作






7月10日までの作業報告まとめました流れ星





そして今迷っているのは表札。


我が家のポストはLIXILのスマート宅配ポストチューリップ



カタログの写真撮ったから画質悪いアセアセ

この写真のフレームにポストが黒ですパンダ




LIXILでポストと一緒に頼むと高い高い!札束


4万くらいしますアセアセ

表札は結構みなさん施主支給されていますよねキョロキョロ



我が家も施主支給しようと思いネットで調べましたサングラス




アイアン風のもの。



タイルのもの。



我が家は表札部分が濃いめの木目になるので

ホワイトのタイルのやつがいいかなー?


逆に黒いアイアンで目立たせない方が良いかな!?アセアセ

黒のアイアンだとまんまこの写真みたいになりますキョロキョロ





夜になると表札部分と足元がライトアップする
オプション付けてるので

アイアンにして浮かび上がるのもオシャレかなおねがい



ライトアップする前提だとこれもとっても素敵ラブ



カタログおぴうにグシャグシャにされました。。。


ネットでの施主支給だとどこも納期が
1ヶ月程かかるようなので


しばらく養生テープにマジックで名字を書く

残念な見た目になりそう笑い泣き



ポストが20日につくそうなので、

手持ちの同じ大きさの白タイルを合わせてみて

なんか違うな…と思ったら無難に黒アイアンのにしようかしらアセアセ




表札は色んな人に見られるところだし
失敗したくないアセアセ

みんな表札どうやって決めてるの〜えーん