こんばんは🌛

本日は私の趣味についての更新。

最近になって自分の趣味ってなんだろう?って
考えた時に出た答えは〝KARA〟活でした。笑

私は、小学生の時に〝KARA〟にハマり、ずっと応援し続けてきています❤︎
今は、ソロでみんな活躍しててそれぞれのイベントに行ったりすることが楽しい😆

昨年行ったイベント🤙
映画 レオン 公開初日舞台挨拶

まるごと竹中直人特集 レオン上映会

私の人生なのに 公開初日舞台挨拶

Fight in お台場 

知英カレンダー発売記念イベント

ギュリちゃんと歌おうイベント

Comeback NICOLE 〜Our  Christmas List〜

KooHaRa Japan Fanmeeting 〜約束〜

全部は載せれなかったけど、
ほとんどのイベントに参加しました🙈❤️
1つ心残りなのが、スンヨンのイベントだけ参戦できなかったこと💦
だから、今年は全員のイベントに参戦することが目標!!


KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYODOME 

今日は、東京ドーム公演から6年。
時間が経つのがあっという間、、早すぎる😭
これからも応援し続けます!!

KARA is forever!!!❤︎

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

love,thankyou 髙橋美羽

インスタ