Destin•Pensacola旅行13 ありがとうPensacola! | 妻と夫の心地よい暮らし

妻と夫の心地よい暮らし

結婚7年目の夫婦2人暮らし。自分たちが心地よいと思える暮らしを目指し、日々協力しながら生活しています。2022年秋から、夫のアメリカ駐在に帯同中。日常のあれこれを自由に綴っていきます。

こんばんは!


ひゃー7月が終わってしまう〜叫びこんなこと言ってたら、今年もあっという間に年末が来てしまいそうです😅


では、本日も旅行レポ書いていきまーす鉛筆


ブルーエンジェルスの訓練を見終えて、もう少し先まで歩いてみることに歩く


サンダル片手に、波打ち際をテクテク足




ヨットが絵になるなぁ。でも中はちょっと荒れてました。放置されてるのかしら?うーん





ヨットを通り過ぎて振り返ると、さっきまで居たビーチが遠くに目



海の青さは何度見てもため息が出ますおねがい





おや、この鳥は!Blue Heronではありませんか目初日に訪れたHarborWalk Villageにモニュメントがあったのですが、本物に出会えました指差し



その後もテクテク歩き続け…





とうとう最先端に到着しました上差し





うーんここも美しいびっくりマークここまで来ると人もまばら。ボートやヨットが数隻居て、優雅にバカンスを楽しむ人達がちらほら居ました。





ホテル周辺の整備されたビーチとは違い、自然そのままな雰囲気でしたやしの木来て良かった〜ニコニコ



感動も束の間、実は写真右手には真っ黒な雲が近付いて来ていたのでした雷は、早く帰らないと雨に降られてしまう!ガーン



砂に足を取られてモタモタしながら、必死に来た道を戻ります足アセアセ急げ急げビックリマーク





車まで戻ってきた時には、こんな景色に。



こんなにもハッキリ「明」と「暗」が分かれている光景を見るのも珍しい((((;゚Д゚)))))))



雲の下は雨が降っているのか霧状になっており、雷もゴロゴロ雷降り出す前に逃げろー!車DASH!



時刻はすっかりお昼時。



フライじゃないシーフードが食べたくて、ポキ丼のお店に行ってみましたスプーンフォーク





わー彩り鮮やか!笑ううさぎ私はマグロに、枝豆やアボカドをトッピング。ワサビマヨとお醤油で。



うんうん、美味しい!ポキ丼って初めて食べましたもぐもぐ日本の海鮮丼とは全然違いますね。あっさりしているようで、マヨやアボカドも入っているから良い具合にコッテリ感もあって、食べ応え抜群です!ニコニコ



そして何より、お魚とご飯と醤油の組み合わせ。久々にこういうの求めてた!泣き笑いやはりお醤油には抗えない…笑





お供は甘ーいタピオカミルクティー。蓋が可愛いウインク



実はアメリカに来てからの方が、タピオカミルクティーをよく飲んでいますキョロキョロ結構お店を見かけるんですよね。日本に居た時は街に行った時しか飲めなかったので、タピオカ好きの私としては嬉しい限りラブラブ





こちらのお店で頂きました。ご馳走様でしたー!お願い



さて、名残惜しいですが、ペンサコーラとはそろそろお別れですバイバイ



旦那さんが望んだブルーエンジェルスも見れたし、私が望んだ綺麗な青い海も見れたし。ペンサコーラに来て本当に良かったです!!出来ることならもう一度訪れたい、素敵な所でした照れキラキラ



ありがとうPensacola!さぁ〜Destinに戻りましょう!サーフィンこの続きはまた次回で!



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたびっくりマーク皆さまも良い1日をお過ごしください。



それではおやすみなさーいスター