アメンバー限定記事 | 妻と夫の心地よい暮らし

妻と夫の心地よい暮らし

結婚8年目の夫婦2人暮らし。自分たちが心地よいと思える暮らしを目指し、日々協力しながら生活しています。2022年秋から、夫のアメリカ駐在に帯同中。日常のあれこれを自由に綴っていきます。

こんにちは。今回、初めてアメンバー限定記事を書いてみました鉛筆


元々こじんまりやっているブログだし、

わざわざ限定で書くつもりは無いと

これまで続けてきましたが…。


大っぴらにはまだ出来ないけど、でも今、誰かに話を聞いてもらいたいという事態が発生しまして(ー ー;)


リアルな友人には言えないし、

ブロ友さん、少しだけ私の話を聞いて〜(T ^ T)


という、なんともワガママな理由で書いた記事です汗


そして私の勝手な選定で申し訳ないですが、

承認させていただくアメンバー様は、


これまでお互いのブログを訪問し、いいねやコメントで継続的に交流をして下さった方


と、させていただきますm(_ _)m


仕方ないな〜読んでやんよぶー


という心優しいブロ友さん、いらっしゃいましたら、申請ボタンをポチッとよろしくお願い致します。