穏やかな日曜日 | 妻と夫の心地よい暮らし

妻と夫の心地よい暮らし

結婚8年目の夫婦2人暮らし。自分たちが心地よいと思える暮らしを目指し、日々協力しながら生活しています。2022年秋から、夫のアメリカ駐在に帯同中。日常のあれこれを自由に綴っていきます。

こんばんは。



今朝は起きたら窓が結露でビッシリびっくり

まるで冬のような寒さがぶり返しています。



いつだか20℃超えてた日もあったのになぁ。

桜も終わっちゃって変な感じですうずまき





今日は午後からパートだったので、

朝はゆっくり起床。



朝ごはんを食べた後、お茶しながらちょっと真面目なお話をしていました。



ここ1年くらい聞きたかったけど聞けなかった旦那さんの考えとか、うまく伝えられなくてモヤモヤしてた私の気持ちとか、ゆっくりゆっくり話しました。



話して、聞いて、だいぶ気持ちが軽くなりましたほっこり



良い時間でしたクローバー




午後はパート頑張ってきて、夕ご飯は旦那さんが用意してくれたご飯食べて、これからお風呂入って、その後はネットレンタルしたアナ雪2を見ます!



良い1日の締め括りになりそうです音符



明日からまた1週間、

程よく頑張っていきましょう。 


  

皆さまも1日お疲れ様でした!

暖かくしてゆっくり休んでくださいねふんわり風船ハート







セブンのプレミアムゴールド、

めちゃウマです〜ソフトクリーム



それではおやすみなさい。