観てきました | 妻と夫の心地よい暮らし

妻と夫の心地よい暮らし

結婚8年目の夫婦2人暮らし。自分たちが心地よいと思える暮らしを目指し、日々協力しながら生活しています。2022年秋から、夫のアメリカ駐在に帯同中。日常のあれこれを自由に綴っていきます。

こんばんは。


今日は旦那さんがお休みの日でした。


当初はロードバイクに乗るつもりが、
今日は冬のような急激な冷え込み雪の結晶


あまりにも寒くて断念しましたガーン




 

代わりに2人で映画館へ。




観てきましたよ〜鬼滅の刃キラキラ


土日だとまだまだ激混みだろうから、
平日に行けてよかったです。


ちなみに我が家は、
私が始めにNetflixのアニメでハマり、
途中から旦那さんを巻き込み、
GWの自粛中にコミックス全巻レンタル、
ジャンプ電子版を大人買いして
最終回まで読んだクチです(^◇^;)


なのでストーリーは全て知った上で、でも劇場版情報はなるべく目や耳に入れずに観に行きました。



感想は…いや〜観て良かった!!!!!!



元々アニメもすごいのに、
劇場版だと絵も演出もさらにすごい!
語彙力の無さ!汗


特に技を繰り出すところは迫力満点でした。
皆んなカッコ良すぎて鳥肌ブワッ!鳥


音楽も良かったですねぇ。


ストーリーについては言えない…
言えないけど、泣きました。


前回のヴァイオレット・エヴァーガーデンに引き続き…涙腺が弱くてダメですね。゚(゚´Д`゚)゚。


本編だけでなく、
エンドロールが、主題歌が、全部良い。


たっぷり堪能出来て大満足でした照れ


もう一回観たい!


劇場版オリジナルではないので、
ほんとアニメシリーズから続くように始まって、いつか作られる次のアニメシリーズに続くように終わっていきました。


鬼滅は原作に忠実なまま、
無理に引き伸ばさないで作って欲しいなぁ。


今後のアニメシリーズも楽しみですアップ


良い休日でした。
今日も1日お疲れ様でしたクローバー