良き週末 | 妻と夫の心地よい暮らし

妻と夫の心地よい暮らし

結婚8年目の夫婦2人暮らし。自分たちが心地よいと思える暮らしを目指し、日々協力しながら生活しています。2022年秋から、夫のアメリカ駐在に帯同中。日常のあれこれを自由に綴っていきます。

おはようございます!


今週も始まりました。


土日はあっという間に過ぎていきますねぇ。



土曜のパート終わりから、
私にとっての休日がスタートルンルン


その日の晩ご飯は旦那さんが用意してくれました。



汁なし坦々麺と冷凍餃子、ビール生ビール


お腹いーっぱいになりました、ご馳走様でした照れ




昨日はまず早起きして、
2人で近所を軽くウォーキングランニング


その後は1日お買い物デーでした。


今週も来週も土日はパートで埋まってしまったのでね…その分楽しまなくてはプンプン



カルディと、無印でもちょこっとお買い物。


カルディは目移りしてついポイポイ入れそうになったけど、旦那さんがストッパーになってくれたので、このくらいに留めました( ̄▽ ̄;)


ピンクソルトが特に気になる…
使ってみるのが楽しみです。


無印の化粧水は最近お試し中。


その後は良いパーカーを見つけて、
またまたお買い上げ。


予算オーバーだし、この日買う予定も無かったけど…欲しかったイメージにピッタリだったから仕方ない、出会ってしまった笑い泣き


買い物ってそういう時ありますよね。


旦那さんは旦那さんで、
前々から検討していた大きな買い物を実施。


品物が届くのが待ち遠しそうです。



さぁたっぷり買い物したし、
そろそろ帰りましょう!


いつもは帰宅前にスタバに寄るのが定番なのですが…行ってみると長蛇の列あせる


代わりにスーパーへ行き、
デザートを購入。



大好きな梨ピンクハート


フラペチーノ1杯分で梨が2つウインク


時間も遅かったので、
夕飯も購入。



ホタテ寿司に生春巻きに、
砂肝に鶏レバーに明太子ごはん。


あれ、なんだこのプチパーティー状態は?笑


もう昨日は財布の紐ゆるゆるσ(^_^;)


お風呂も家事も先に済ませて、
宴会を楽しみました生ビール


梨も美味しかった!


夫婦でゆっくり語り合い、
朝から晩まで充実した1日でしたキラキラ





今年は本当に辛いニュースが多過ぎる。
日々の不安もまだまだ拭えないし、
相次ぐ突然の訃報に心が痛みます。
私は、前を向いていかなくては。