簡単スイーツで至福時間 | 妻と夫の心地よい暮らし

妻と夫の心地よい暮らし

結婚8年目の夫婦2人暮らし。自分たちが心地よいと思える暮らしを目指し、日々協力しながら生活しています。2022年秋から、夫のアメリカ駐在に帯同中。日常のあれこれを自由に綴っていきます。

こんばんはお月様


3連休始まりましたね。


あいにく私は今日明日パート。


職場でイベントがあり、
朝から大忙しでわっちゃわちゃでしたアセアセアセアセ


つ、つかれたーチーン


久々に晴れてくれてよかったです。


明日も雨降らないで欲しいな晴れ





昨日は夜スイーツに、
コーヒーゼリーを作ってみました。




スーパーカップバニラのせ〜ラブラブ


溶かして冷やして固めただけだけど、
アイスを乗せれば何でもゴージャスデレデレ



ゼリーが半端に残ったので、今日は〜




白玉トッピングー!


こちらも白玉粉が半端に余ってたので。


クリームぜんざいみたいになって美味しかったですチュー


夜のちょっとした楽しみキラキラ



昨日の夕ご飯は



・サバ缶和風パスタ
・ポテトサラダ


初めて鯖の水煮缶を食べてみたら、
意外と美味しかったです。


最近鯖缶のレシピ本とかあるから、
レパートリー増やせたらいいなうーん



今日の夕ご飯は



豚の生姜焼き。


ガッツリ働いた時はやっぱ肉と米ー!筋肉


モリモリ食べて、明日も頑張ります。