皆様、こんにちは![]()
昨日に引き続き
可愛い小鳥さんのレジンフレームを
作っています。

左から
オオルリさん、カワセミさん、コマドリさん
だそうです。
写真を見て可愛いなぁと思いつつ
野鳥さんが未だに覚えられません。
いつも教えて貰っています。
野鳥図鑑・・・買うべきかしら。
因みにこのフレームですが
PADICO社様から新発売された
「宝石の雫」で着色しました。
レジンでフレームを
今までやらなかった理由は
理想的な色目を作る事が出来る
着色料に出会わなかったから。
でも、この着色料「宝石の雫」は
本当に少しの量で
綺麗な発色をしてくれます。
今迄他の液体の着色料を使ったら
同じ量を入れると
大抵硬化不良を起こしたのですが
それも大丈夫。
という事で、安心して作っています。

実は と言うほどでもないですが、
リバーシブルで
楽しんで貰えるように作っています。
上と下の写真でお分かり頂けますでしょうか。
ね?リバーシブルなので
左右反転しています。
そして、リバーシブルという事は・・・
透けています。
曇天で残念ですが
先ずはコマドリさん。
次はカワセミさん。
因みに
フレームの大きさはこれ位。
沢山の可愛い写真で
色々作りたいなぁ(〃∇〃)
野鳥可愛いよね!!販売しないの?
と思って下さる方も
薔薇はどうしたの~!!?
と思って下さる方も
応援に下記のバナーをパソコンビューにて
1クリックしていただけましたら
とっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村

インスタグラム<rosy_with_princess> も
よろしくお願いします☆
Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。
薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。
Rosy with Princess ![]()
Rosy with Princess Net Shop
⇒ http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄
Rosy with Princess 登録通販サイト ![]()
Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess






