皆様、こんにちはバラ

昨日は仕事が終わってから、
いつも使っている洗顔石鹸を買いに
京阪モールでのイベント最終日の

Family Saltのきよさんに会いに行ってきました。

無事に購入~♪

これで当分、石鹸とまつ毛の美容液安心♡

きよさんと少しお話しして
まりりんともお話しが出来るかなぁ…
と思っていたのですが
忙しそうなので挨拶だけ・・・と声を掛けたら
実はたまたま手が空いていて

久しぶりにブレスレットを作って貰いました。

 

 

今迄とはまた違うカラーで
少し落ち着いた感じになりました。

なかなか私の今の心境と同じカラーかも。
今回は珍しく悩んだので
しっくりこないかなぁ・・・と思ったりしましたが
時間が経つにつれて
ちゃんとなじんでくるのが不思議。

実は今年に入ってから
色々と自分自身も
そして、身の回りも変ったせいだと思うのですが
今まで作って貰ったブレスレットが
しっくりこなくなってしまって
まりりんが忙しかったら今回は購入せず
お手すきだったら、
新しく作って貰おうと思ってたのですよね。

まさかの隙間にするっと入り込めたという事で
きっとまたステージが変ったんだと思っています。

そして、
まりりんがピンキーリングを見立ててくれました♪

素材のカラーが違うのに
不思議な位ピッタリ。

 

夏になったのでブレスレットが恋しくて
着けて行っていたブレスレットとも
相性が良い気がします。

 

勿論今回もまりりんから
大事なメッセージを受けました。

超多忙な、まりりん。
アトリエで対面制作もしているので
是非ブログも覗いてみてくださいね。
Mahina Mele Mahina

 

そうそう、きよさんとお話をしていて
紹介をして頂いた可愛い女性が作る作品も素敵でした。
許可を頂いてサクッとディスプレイを撮影。

 

 

どれも一生懸命丁寧に作っておられて
きよさんが応援されている事がよく解りました。
Ailed'ore さんのFBにも遊びにいらしてみてください。

私も何かご縁を繋げることが出来たら良いな。

さてさて、6月ですね。
自分のやる事、やりたい事を整理して
頑張りたいと思います。

 

ブレスレット可愛い!!

と思って下さる方も
制作ちゃんとしてる~!?
と思って下さる
方も 
応援に下記のバナーをパソコンビューにて

1クリックしていただけましたら

とっても嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

インスタグラム<rosy_with_princess>
よろしくお願いします☆

Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。

薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。

 

 

バラ Rosy with Princess バラ

 
Rosy with Princess Net Shop
http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄

 

バラ Rosy with Princess 登録通販サイト バラ

Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess 

 

皆様、こんにちはバラ

 

5月29日(日)は、
TAT心斎橋店様にて
紫陽花のブレスレットのセミナーでした。

いつもの大きな窓際の
明るい場所でのセミナーです。

 

 

黙々と紫陽花にレジンを塗布。。。
その間、私は話しっぱなしです。

 

ふんわりと可憐なブレスレットが
出来上がりました。

丁度紫陽花の季節で良いですね。

アジサイレジン アジサイブレスレット

 

「このまま着けて行きます。」
とお二人で着けて帰ってくださいました。

アジサイレジン アジサイブレスレット

 

アジサイレジン アジサイブレスレット

 

とても爽やかで素敵ですよね^^

 

二部ではマンツーマンでのセミナーでしたが
色んな話をしながらあっと言う間でした。

 

アジサイレジン アジサイブレスレット

ご受講くださった皆様は勿論
TATの皆様有難うございます。

次回は8月。
詳細は、また改めて。

そうそう、セミナーが終わってから
近くのお寺さんを通ったら
花菖蒲かな?
綺麗に咲いていたので
フラッと寄ってみました。

 

道に咲く紫陽花も色鮮やかになって
雨の中のお散歩も楽しいです。

 

ブレスレット可愛い!!

と思って下さる方も
アジサイのアクセサリー作ってみたい!!
と思って下さる
方も 
応援に下記のバナーをパソコンビューにて

1クリックしていただけましたら

とっても嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

インスタグラム<rosy_with_princess>
よろしくお願いします☆

Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。

薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。

 

 

バラ Rosy with Princess バラ

 
Rosy with Princess Net Shop
http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄

 

バラ Rosy with Princess 登録通販サイト バラ

Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess 

 

皆様、こんにちはバラ

 

気が付いたらブログをサボっていました。
サボってはいますが、

日々の雑務が無いわけでは無く
お弁当作りも、
ハンドメイドも続いています。

サボっていた間のお弁当をUPしても

よそ様にはそないに興味が無いかなぁ
という事で、
今日のお弁当~♪
 


自家製のちりめん山椒を
ご飯の上に乗せておきました。

今朝、筋肉痛で起き上がれなかった私。
息子に事情を話したら
「急に(体重を)落としたら、肉割れするで。」
と恐ろしい言葉を放って
登校していきました。

 

ちりめん山椒美味しそう!!

と思って下さる方も
この時期ダイエット気になるよね~!!
と思って下さる
方も 
応援に下記のバナーをパソコンビューにて

1クリックしていただけましたら

とっても嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

インスタグラム<rosy_with_princess>
よろしくお願いします☆

Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。

薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。

 

 

バラ Rosy with Princess バラ

 
Rosy with Princess Net Shop
http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄

 

バラ Rosy with Princess 登録通販サイト バラ

Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess 

 

バラ 紫陽花のブレスレット バラ

開催場所:TAT心斎橋店様

開催日時:5月29日(日)
①11:00 - 12:30 ②13:00 - 14:30 ③14:30 - 16:00

開催時間:定員:各回3名
 TAT心斎橋店様:
0120-01-8275