皆様、こんにちはバラ

ローズデコクリエイターのkaiママです。

少し前に思い立ってやってみようと思って
かえるのピクルスというぬいぐるみを購入しました。

 

 

これをどうするかというと…
経過は置いておいて

骨格を入れて
ポーズが取れるようにしたんです。

 

そうしたら、こんなにお茶目にラブラブ

 

何となく表情が出てきたような気がします。

 

 

今日も読んで下さってありがとうバラ

 

ぬいぐるみ立ってて可愛い♡

と思ってくださる方も
薔薇デコは!?
と思ってくださる方も 
応援に下記のバナーをパソコンビューにて

1クリックしていただけましたら

とっても嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

OWNDを利用しており
インスタの画像もここで一気に見る事が出来ます。

フォローして下さると嬉しいです。
ameba owndページ

 

 

Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。

薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。

 

 

バラ Rosy with Princess バラ

 
Rosy with Princess Net Shop
http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄

 

バラ Rosy with Princess 登録通販サイト バラ

Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess