皆様、こんにちはくま


早朝風の音が凄くて目が醒めたkaiママです。

あまりに酷くって泥棒かと思い

とっても怖い思いをしました。

窓は閉めて寝ないといけませんね。


さて、お知らせです。

過日ご紹介をさせていただいておりました作品達ですが

RoseGarden様での販売が決定いたしました。

本日よりそのご紹介もさせてくださいね。


今日は皆さんに嬉しいお声を頂いいておりました

『C.H.E.R.R.Y.』の紹介です。


Rosy with Princess.handmade


ベビーピンクとホワイトのバラで制作したローズブーケ。

チェリーの茎の部分はクリアなダイヤレーンで可憐な雰囲気で仕上げています。


Rosy with Princess.handmade


携帯の色を選ばないお色眼ではないでしょうか。


そして、もう一つはピンクグラデーションタイプ。


Rosy with Princess.handmade


こちらは、よりチェリーっぽく茎の部分もグリーンです。


Rosy with Princess.handmade


サブパーツは蝶にしようか、自分で何かパーツを作ろうか悩みました。

バラのイメージを大切にしたかったので
結局このバラのパーツを採用。


シンプルに使いたいなと思われる場合は取り外しができますので

外してお使いくださいね。

Rosy with Princess.handmade

RoseGarden様でも本日の夕方よりご紹介していただけることとなっています。

フライングしての私のブログでの紹介をお許しくださいね。

CHIHO店長が撮ってくださる美しい画像も見ていただけると嬉しいです。


そうそう、毎週日曜正午に配信されますメルマガには

直接作品にアクセスして頂けるURLを始め

色々な会員様だけのお得な情報が記載されています。

ご登録がまだの方は登録して頂けると嬉しいです。

SHOPBLOGはコチラ☆


さて、本日の作品の紹介です。

昨日の失敗作でお褒めの言葉を頂いた私。

調子に乗って制作をしました。

ご覧いただけると嬉しいです。


Rosy with Princess.handmade


な…何かわかりますでしょうか。

真上からも。


Rosy with Princess.handmade


芍薬のつもりで作ったのですがいかがでしょうか。

何だか違う気がします。


本当はバラを作ろうと思ったのですが

イメージ通りの物ができなかったので脱線。

これはこれでフリフリのバラにも見える気もします。

個人的にはバラか芍薬かって位好きな花なので

作っているととても楽しいです。


しかも何だか可愛いドキドキと思えたので手が慣れるように続けて制作。


Rosy with Princess.handmade


幾つかあると華やかで、粗もごまかせているような気がします。


蝋にようやく慣れてきたので

そろそろバラを制作してみたいと思っています。

上手くできると良いな。


今日はここまでです。

今日も読んでくださいましてありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加させて頂いています。

応援に1クリックしていただけましたらとっても嬉しいです。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




★お願い★

今年より委託を始めさせて頂く事が出来、

大変良くしてくださっている委託先様は勿論

お付き合いいただいているブロガーの皆様、ブログを読んでくださっている方

ペタ、コメントをくださっている方々

そしてご購入いただいております皆様のお蔭をもちまして

有り難い事に作品において大変ご好評をいただいております。

この場をお借りし改めてお礼申し上げます。


皆様から頂戴しているコメント、ご意見につきましては

大変有りがたく読ませていただいています。

コメントをくださった方優先でブログにはお邪魔をさせて頂いておりますので

お気軽にコメントを頂けましたら幸いです。

尚、当方へのコメントは承認制となっております為に

反映には少しお時間を頂戴しております。

ご容赦ください。


本業と制作、家事、育児と不器用ながらこなしております。

時間が限られておりますので

コメント、メッセのお返しが遅れることがございます。


至らぬところばかりで大変申し訳ございませんが

粉骨砕身で取り組んで参りますので

温かな目でお付き合いいただけましたら幸いです。