皆様、こんにちはくま


昨日も沢山のご訪問、ペタ、コメントありがとうございます。

一昨日位から咳をしていた海。

ちょっとその頃から体温が高いかな?と思っていましたが

本日の夜中2時半に目が覚めて測ったところ38.2℃。

久しぶりのお熱です。


今学校ではミニバスと運動会の練習が始まっているので

行きたがった海。

他の人に風邪をうつしてもいけないし

週末に熱が更に上がっても困るので

今日は学校をお休みして朝から受診に行ってきました。

今日の空手の稽古は休ませますが

明日は野球…大会なんですよね。困ったな。


そして、インフルエンザがこっそり流行ってるそうです。

掛かりつけのお医者様が

『熱が上がったら今日の夜でも良いから来てね』と言ってくださってましたが

今の所ちょっとぐったりしてるだけで食欲も有るので大丈夫かな。

でもちょっとビビっています。


お昼はマクド(マック)が良いと言うので食べたいものを食べる事にしました。


今日発売のメガマック


Rosy with Princess.handmade

(画像をお借りしてきました。)


早速食べましたよ~~くま

やっぱりでかかった。


Rosy with Princess.handmade


実は顎関節症で何度も顎を外している私。

食べるの怖かったです。

外れたら整骨院に走る覚悟で食べましたよ。

さすがに食べごたえが有りました。

味は想像したまんま。って感じ。


因みに私はこのメガマックセットとアップルパイ。

海はてりやきセットと単品で更にポテトMとストロベリーシェイクS。


Rosy with Princess.handmade


そんだけ食欲有ったら大丈夫でしょう。

今、横で寝始めたので記事アップしています。


それにしても私、自分で言うのもなんですが…大喰らいです。
またカロリー消費の為に動かなくっちゃ。



今日はここまでです。

作品の紹介が無くて申し訳ございません。

寝ている間にパーツを作成しているので明日また記事をUPさせてくださいね。



今日も読んでくださってありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加させて頂いています。

応援に1クリックしていただけましたらとっても嬉しいです。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



゚゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★☆皆様へお願い☆゚・:,。゚・:,。☆゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


NetShop『follow』でも仲良くしてくれている

みつばちroom☆WGKG 』の

kokoちゃんが働いている画材屋さんです。


宮城県の画材店で今がんばっていらっしゃいます。


粘土を買おうと思っていた方、

着色用のカラーを買おうと思っていた方

良かったら覗いてみてください。

ショップ入口です。
いらっしゃいませaya


くま イベントへの参加のお知らせ くま ゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


Rosy with Princess.handmade
『FamilySalt』さん開催のおてがみ展が紹介がされています。

yahooニュース↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000039-minkei-l27


京橋経済新聞↓

http://kyobashi.keizai.biz/headline/919/


゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ ・:,。゚・:,。★