皆様、こんにちはくま


アメブロで仲良くしていただいている

Liebeさん のブログに

とっても素敵な

ブランケットの記事がアップされていました。


30名強の編みモノ友達が集まって

モチーフを編んだものをつなげて

一つの作品にされたものをブランケットにして

還暦のお誕生日のお祝いにされたそうです。


その皆様の気持ちが

きっと素敵なブランケットになったんだろうな…と

温かな気持ちにさせてくれました。

私もこんなプレゼント欲しいし、貰いたい( ´艸`)


でも、なかなか30名も集める事って難しいから

自分で編もうと

3年間(←長すぎ)放置していた毛糸が

有った事を思い出して引っ張り出してきました。

kaiママのRosy with Princess .handmade

家ではなかなか難しいので

職場に持ってきて合間合間に編もうかな…なんて。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、今日は先日ご紹介をさせていただいた

石鹸粘土作品の紹介をさせてください。


今日の石鹸粘土は

少し前にあっこちゃんとお逢いしたのですが、

あっこちゃんにも差し上げた「ハロウィン」仕様。




kaiママのRosy with Princess .handmade
こんなセットになっています。

まだまだ未熟な点は一杯あるけれど微妙に可愛いです。

100円玉と比較してみるとこんな感じ。



kaiママのRosy with Princess .handmade


結構小さいです。



kaiママのRosy with Princess .handmade

手編みの麻紐のミニカゴに入れると

ちょっとしたプレゼントになりますよね。


ヤフオクに出品させていただいております。

↑をクリックしてもご覧いただけますし、

 サイドバーからもご覧頂けます。

終了は、10月11日(月)22時23分~47分です。

よろしければご覧になってくださいね。



ペタしてね