皆様、こんにちはくま


昨日もたくさんのコメントありがとうございます。

私は良いお母さんでも、優しいお母さんでもないですよ~~~

感情をためてしまう性質なので

爆発しちゃうと手がつけられません。

でも、そうなりたいと常々思っています。


さてさて、

昨日の麻紐で編んでた底。

こんなんになりました~~~

じゃじゃん♪
kai と miu のぽかぽかLIFE
ちょっとブリブリドキドキ系?

リボンは編み地に通しているだけなのとっちゃう事も出来ます。

海に「これどない?」と確認を取ったところ

「ん~2800円くらいで売れるんじゃない?」という

素敵なコメントをもらえました。

私の中では原価しか頭にないですが…

ちょっと角度を変えて~~~

じゃじゃじゃんっ♪

kai と miu のぽかぽかLIFE

ほんまにちょっとやん…

しかも実はまだ糸の処理してないし…あせる

でも、職場に持ってきたので、

合間にやっちゃいたいと思います。


それでですね、

実はですね、(ウザい?)

厚かましくも

プレ企画なんてものを開催してみたいと思いますぅドキドキ

本当に上手ではないので、

「くれ!!」

と言ってくださる心の広い方がいらっしゃることを祈ってます。


スイーツデコ違うやんって思った方、

その通りなのですがまだ準備中なので待っててください。

因みに申込受付開始は週明けを予定しています。

あくまで予定ね。

気長~にお付き合いいただければ嬉しいです☆


で、このバッグちゃんは

商品NO、1 

お天気も良いし、

ちょっと公園で読書でもコース

ってことで、(長い?)
kai と miu のぽかぽかLIFE

先日作成したストールとSETでいかがでしょうか?

え?いらない?そんなぁ…

皆様の反応次第で、

やる気になって商品が増えるかもしれません。

今のとこプレ企画商品は2コースを予定しています。

残念賞も作る予定ですが、

ビミョ~~~な感じの場合は、

本当の残念賞になっちゃうかも(笑)

愛の手を皆様お願いします。


今日は商品NO.2の作成に取り掛かれるかな?

実は今日目論んでるものの

生地と型紙が届く予定なのです。

初挑戦なのでうまくいかなかった場合は

またアイディアを練り直さなくてはイケないので

楽しんでやりたいと思いますドキドキ

では、また明日くま

ペタしてね