特にどこにも出かけてはいないのですが、
息子のソフトボールのお手伝いや、空手の試合で出かけたりとしていると
気がついたら真っ黒に日焼けしていました![]()
もともと焼けやすいわたくし。
日焼け止めを塗っていても、海に行ったりしたりすると
現場仕事の方以上に黒くなってしまいます![]()
黒くなってしまったのは仕方ないとして
日焼けの為に肌がガサガサになってとっても恥ずかしい事に
心を入れ替えていまさらですが、サボっていたお手入れをキチンとすることにしました。
まずは、汚くなってしまった足を美しく
するべく
ヒールの靴を購入。
今はペタンコの靴が流行っているのはわかっているのですが、
落ちてしまった足の筋肉もきれいに見せるためには
やっぱりヒールは必要ですよね![]()
そのままボディショップへ行ってボディバターも購入。
お風呂場にて、スクラブでお手入れをして
入浴後クリームで 丁寧にマッサージをしてみました。
香りにも癒されて、お陰で今日は少し落ち着いています。
肌のお手入れはサボってはいけませんね…反省![]()
これから、露出は少なくなりますが、
自分の体をを慈しんで丁寧に生活をして元気に過ごしたいと思います。
さてさて、今日は今から会計をしなくてはいけません。
気合いを入れて働きたいと思います。
それでは、また明日![]()
![]()