春休み、寝かしつけとともに寝落ち率高めで私の生活リズムが崩壊してますにっこり

幼稚園とか習い事がないと、時間には追われないけど子ども達に追われるから結局すっごい疲れるぽい大あくび
全然起きられない大あくび
来週から大丈夫かなー私。大あくび








さてさて。
念願の?いちご狩りに行ってきました〜いちご



お姉ちゃんはいちごNGパーなのに、獲ってみたいとずっと言ってて笑

でも4歳はお金かかるから渋ってたんだけど、ついに行きました!


弟はいちごLOVEラブラブで無料だから、まぁ2人合わせて2人で元取れたでしょうにっこり

(食べすぎてお腹下したひと上差し



体験したらお姉ちゃんもいちご好きになるかな〜なんて思ってたけど、全然NGでしたにっこり

意思かたい。

















私もめっちゃ食べた!美味しかった!


でも、食べ放題30分で3500円なら他のものでお腹いっぱいにしたいと思ってしまったからもう来年は行かないと思う泣き笑い