昨日の書きかけ下差し



月曜日お疲れさまでした気づき
いきなり雨で送迎どうするかギリギリまで悩んだりして疲れましたぁー真顔

帰りは強行突破で自転車使ったけど、やっぱり2人乗せで雨の日は危険注意注意注意
滑りそうで怖かったですあせるもうやめようあせる





そして今日は弟くんが早めにお昼寝しちゃったのでおひとり寛ぎタイムコーヒーがありました!

春から専業主婦になって、これからどうしようかなーって考えてたらあっという間に終わりましたが笑い


決して時間はないんだけれども、ただ日々を過ごしてるとそれだけで終わっていくので爆笑
久々に勉強して資格でも取るか?なんて意識高いこと思ってみたり笑
毎日blogさえ続かないのにできんのかよーおいでって感じですが。

料理とか勉強?してみたいなー。
レパートリーなくて自分でも飽きてるのでピリピリ



そういえば!!
昨日、お姉ちゃんが幼稚園の給食を全部完食したそうですキラキラキラキラ初めて拍手

お野菜も自分でちゃんと食べたらしくて、お母さん感動ですひらめき飛び出すハート

ウチのご飯もあれこれ文句言わずに食べてくれないかなーw










リップ



最近はコスメ欲もまた出てきて←

ずっと気になってたリリミュウのリップ買いました飛び出すハート


高発色気づき



ミューテッドシアーの2番の方です飛び出すハート


暑いので、白Tシャツ✖️デニムにパキッとカラーのリップが最近のマイブームですサングラスやしの木

このデニムがめっっちゃ形良くてもう一本買おうか悩んでます、、、
履くだけでなぜかオシャレ気づき

生地も重たくないので夏でも履ける!!!















今日は夜のお楽しみがあるから頑張れそう目がハート

山田くん映画も公開なんですね飛び出すハート
ワル役もたまらなく好きです←

それにしてもホントに忙しい、、、

小さい頃からずーっとアイドルに映画にドラマにバラエティに、、そしてあの顔面を保てるのはもう人間じゃないニコニコ

聴かないけど応援したいからCD買おうかな指差し




表情にやられます、、、目がハートキューン