最近、気になっているものキョロキョロ










履くタイプの骨盤ベルト!!!!!


巻くやつは持ってるけど上手く使えなくて、いつもクローゼットの下の方に放置されてましたあせる



でも履くタイプならズレないし、つける位置で迷うこともないからいいなぁ〜とおねがいキラキラ





ホームページからお借りしました↓




妊娠中も、産後も、ダイエットにも、下半身太りにも良いって、素敵すぎません???


私のための商品???





脱ぎ履きも簡単なら最高だよなぁ〜!!!

(頻尿人には重要ポイント!)













どなたか使ったことありませんか?笑

めちゃPRされてるから、信じていいのか逆に不安(笑)







情報求むです!

もし我慢できなくて買ったら、レポしますウインク