まずSUQQUから〜音譜
 











UK狙うつもりがカラー的にピンとこなくて…
秋コレに戻るというおいで





デザイニングカラーアイズ
133 蜻蛉玉





はい、最高ラブラブ





この左上のキラッキラゴールド、ルナソルのヴィンテージローズと同じタイプかなキョロキョロ

  







寄りますドキドキ




こんな配色、
どんなメイクするか悩む!!!!!笑




この色がどれくらい馴染むかによるなぁDASH!



ラメきれぇラブ





新パレットのカラーは写真をざっと見る限り、シンプルな感じ?で正直あまり惹かれなかったんですが、実際どうなんでしょうグラサン

 
最近のカラー展開?方向性?は、ルナソルとSUQQUが入れ替わってる気がするなぁ目

















あとリップも汗



モイスチャーリッチリップスティック
121 藤紅





店舗限定色が残っていたのでついで買いおーっ!






マットも気になって買っちゃうけど、やっぱりリップはモイスチャー派唇







ご覧いただきありがとうございました流れ星