こんばんはもみじ










もう明日から10月なんですね…早い……おーっ!

来月結婚式だなんて実感まだないです←



















列席者であるが着る、黒留袖の試着に付き添いしましたラブラブ










試着する前は、主役でもないしあんまり派手すぎず古典的な感じがいいかなぁ〜なんて言ってましたがおばあちゃん


もう一応おばぁちゃんなのでね(笑)










留袖もたっっっくさん種類あるんですねキラキラ







実際着てみると、やっぱり華やかなのものに惹かれたらしくラブラブ


金糸の豪華なやつ選んでましたパー













主役ではなくてもせっかくなので
家族もゲストも、自分の好きな衣装着て、結婚式を楽しんでもらえたら嬉しいですドレスドキドキ
















帰りにお茶してコーヒー





モンブラン食べちゃいましたーーーもぐもぐハートブレイク

ショーケースのなかで輝いていて美味しそうだったかったから笑い泣き仕方ない笑い泣き










  



ご覧いただきありがとうございましたもみじ