イベントバナー


2024/07/08


朝から面倒に巻き込まれてんやわんやで疲れた...


今すぐ帰りたい気分だわもやもや


ネガティブ


さてお弁当ですひらめき電球


昨夜おじさんは、


「明日の弁当は自分で作る!と偉そうに仰っていましたがいつまで経っても起きて弁当作りを始める様子が無いので先に起きて弁当作りました。


あんだけ偉そうに言ってたのでなーんも用意していなかったので


冷蔵庫ある物弁当製造ですキラキラ


ニコ



気付けば出来上がってたお弁当嬉しそうに保冷バックに詰めて彼は出勤して行ったよ。


おーっ!おーっ!おーっ!






うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


タイプです。と声をかけられた時どうする?


気持ち悪過ぎるので逃げる。

相手にする人いるのかな!?


えー?はてなマーク





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう